コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 24時間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 集合住宅へインターネットを敷設しておりユーザーサポートとして現在一次受付に特化したコールセンターにて2回線の代行利用をしております。 この度オーナー・管理会社様専用窓口としてさらに2回線増設予定に伴い、各社様に見積もりを取っている状況とな …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 [依頼内容] 海外からの旅行者を含む、観光地でのQRコード決済サービス(地域版PayPayのようなもの)の問い合わせ対応。 初期登録方法、チャージ方法、店舗での利用方法、残額確認方法、トラブル時対応などが考えられます。
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【アウトバウンドセールスの募集】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 150万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] ご担当者様 お世話になっております。 メディアクリエイトソリューションズの青木と申します。 コールセンターでのアウトバウンドセールスの募集をしております。 2023年1月より業務開始。現在業績好調により新しくスタッフを募集させて頂きます。コール …
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 愛知県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 [依頼内容] このたび地域特化型求人サイトを立ち上げました。毎日、3〜5時間で良いので、事業者管理画面のチェック、与信チェック、問い合わせに対する回答、求職者へのフォロー等をお願いしたい。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] インバウンド向けの飲食店予約メディア(savorjapan.com)を運用しております。 外国人(英語)のWEBからのリクエスト予約を元に、日本の飲食店に空席確認を電話、その結果を外国人にメールで戻していただくサービスの委託を考えております。 ・架電対応 平日:13時〜18時 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 沖縄県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 [依頼内容] 訪日外国人(台湾人・韓国人)向けのレンタカーサービス開業を考えています。 事故など有事の際、対応窓口として多言語対応コールセンターサービス利用を検討しております。 概算で良いので、どのくらい …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 トークスクリプト作成 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
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【営業時間外の対応受付】コールセンター委託できる会社を探しています。
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 時間外対応受付代行 [サービスの提供方法] [規模] 賃貸管理物件〜50戸 [料金体系] [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 営業時間外(19時〜翌10時/土日祝)の対応できる会社さんを探しています。 見積り等、サービス内容をお伺いしたいです。
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 1万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 交流会やイベント、会社への問い合わせについて電話対応できる業者を探しております。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 多言語対応 [依頼内容] ■依頼条件 ・平日10:00〜16:00 ・英語対応のみ ・3社間(発信者・弊社スタッフ、貴社スタッフ<英語対応>)で通話が可能な会社 ・見積納期:11月15日中
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【カスタマーサポート・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 経営するマンションの外国人問い合わせの一次対応をお願いしたい。
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【顧客への毎月のフォローコール】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社健康食品の既存お客様に対して、毎月フォローコールをしていただけるような業者様を探しております。 営業、クレーム対応等はございません。 月/150件のリストにお電話いただき、つながった場合のみ1件あたり200円を想定しております。 つながら …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 その他 [依頼内容] ※必ずお電話でのご連絡ではなく、メールにてご連絡ください。※ 自社サービスの架電業務において、外注先を探しております。 ◆業務内容 不動産会社様向けのテレアポ代行サービスの架電業務 下記、条件にご対応可能の場 …
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【アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 その他 [依頼内容] お世話になります。 現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。 以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、 新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見 …
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【不動産管理業/休業時間の緊急受付対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 7万円まで
- 依頼地域 岩手県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 [依頼内容] 不動産管理業を行っております。弊社休業時間の緊急受付対応。 休業時間:水曜、日曜、GW、夏季休業、年末年始。夜間18:00〜9:00
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【ノート配布キャンペーン告知架電】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 30万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] ■ 上限 10 ■ アポ 平日 10:00-17:00 ■ 連絡方法 比較ビズメッセージ ■ 案件について クライアント(広告主)がおり、弊社が受諾済み ■ カテゴリ コールセンター ■ 業務概要 電話発信代行(架電業務) ■ リスト 用意自社(おおよそ3万) ■ リストの雰囲気 学 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 月100件程度想定 [料金体系] [オプション] [依頼内容] 食品通販のECサイトを立ち上げるにあたり、電話受注代行と簡単な応対(商品に関するマニュアルは用意します)をお願いしたいと思っております。 商品アイテムが少ない(10品程度)ので簡易な注文受注がメインです。 受注は平日のみ行う予定で、一件あたりの受注単価 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] EC受注 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 自社の化粧品を高齢者をターゲットに、新聞広告および折り込みチラシでの販売を展開したいが、現状弊社は自社通販サイトのオンライン受注体制なため、新たに電話による受注体制の導入を検討している。土日祝、夜間に受注体制があり、成果報酬料金タイプの代行業者を求め …
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【〜10席/ECサイト定休日の電話対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 静岡県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] ECサイトがお休みの間(水曜日・日曜日・第3木曜日)のお客様の電話対応をお願いしたい。注文を受ける、材質の詳細などの受け答えは必要ありません。購入の仕方など簡単な受け答えをお願いしたいです
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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円