コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 月100件程度想定 [料金体系] [オプション] [依頼内容] 食品通販のECサイトを立ち上げるにあたり、電話受注代行と簡単な応対(商品に関するマニュアルは用意します)をお願いしたいと思っております。 商品アイテムが少ない(10品程度)ので簡易な注文受注がメインです。 受注は平日のみ行う予定で、一件あたりの受注単価 …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] EC受注 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 自社の化粧品を高齢者をターゲットに、新聞広告および折り込みチラシでの販売を展開したいが、現状弊社は自社通販サイトのオンライン受注体制なため、新たに電話による受注体制の導入を検討している。土日祝、夜間に受注体制があり、成果報酬料金タイプの代行業者を求め …
ヒアリング済 -
【〜10席/ECサイト定休日の電話対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 静岡県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] ECサイトがお休みの間(水曜日・日曜日・第3木曜日)のお客様の電話対応をお願いしたい。注文を受ける、材質の詳細などの受け答えは必要ありません。購入の仕方など簡単な受け答えをお願いしたいです
ヒアリング済 -
【 コールセンター】の見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] その他 [依頼内容] 弊社見込み顧客リスト(約200〜400件)に対して、ダイレクトメールの送付(到着タイミング)に合わせて、アウトバウンドコールを行い、キーマン情報の収集と資料請求を獲得したいと考えています。 お願いする業務はDM送付+架電によるキーマン情報収集、資料請求の獲得を考えており、二次対応 …
ヒアリング済 -
オゾン水生成スプレーの発売に合わせてカスタマーセンターを設置したい
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] オゾン水生成スプレーの発売に合わせてカスタマーセンターを設置したい。 一般販売時期は2023年3月頃からを想定しており、月あたり50~100件程度の対応ができる規模を希望。予算は月5-10万円程度で想定しており、(予算は内容などをみてから検討したい) お客様第一の姿勢を持ったカスタマーセンター設 …
ヒアリング済
もっと案件を見たい方へ
都道府県別の最近のコールセンター案件一覧
コールセンターの直近の案件一覧です。
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円