コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 広島県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 観光関連の体験予約や物販、飲食予約、宿泊予約のポータルサイトを運営しております。 地方自治体を代理店として、販売店となる自治体から問い合わせが来ます。 販売する商品の登録方法や組み合わせの相談、どのボタンで何が起きるかなど、デジタル系のリテラシーが低い方か …
ヒアリング済 -
【家賃保証会社・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 月500件ほどの入電対応をしてほしいため 見積もりがほしい
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 営業で受けられないところに依頼したい →会話完結までを希望している →担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応 基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ おおよおそ1週間で対応ができるようになる内 …
ヒアリング済 -
【予約受付・アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 採用コンサルティングをしている会社になります。 弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、 ・対応可能か ・概算費用はいくらか ※正式案件化した際は詳細見積もりにな …
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 24時間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 集合住宅へインターネットを敷設しておりユーザーサポートとして現在一次受付に特化したコールセンターにて2回線の代行利用をしております。 この度オーナー・管理会社様専用窓口としてさらに2回線増設予定に伴い、各社様に見積もりを取っている状況とな …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 [依頼内容] 海外からの旅行者を含む、観光地でのQRコード決済サービス(地域版PayPayのようなもの)の問い合わせ対応。 初期登録方法、チャージ方法、店舗での利用方法、残額確認方法、トラブル時対応などが考えられます。
ヒアリング済 -
【アウトバウンドセールスの募集】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 150万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] ご担当者様 お世話になっております。 メディアクリエイトソリューションズの青木と申します。 コールセンターでのアウトバウンドセールスの募集をしております。 2023年1月より業務開始。現在業績好調により新しくスタッフを募集させて頂きます。コール …
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 愛知県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 [依頼内容] このたび地域特化型求人サイトを立ち上げました。毎日、3〜5時間で良いので、事業者管理画面のチェック、与信チェック、問い合わせに対する回答、求職者へのフォロー等をお願いしたい。
-
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] インバウンド向けの飲食店予約メディア(savorjapan.com)を運用しております。 外国人(英語)のWEBからのリクエスト予約を元に、日本の飲食店に空席確認を電話、その結果を外国人にメールで戻していただくサービスの委託を考えております。 ・架電対応 平日:13時〜18時 …
-
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 沖縄県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 [依頼内容] 訪日外国人(台湾人・韓国人)向けのレンタカーサービス開業を考えています。 事故など有事の際、対応窓口として多言語対応コールセンターサービス利用を検討しております。 概算で良いので、どのくらい …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 トークスクリプト作成 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
ヒアリング済 -
【営業時間外の対応受付】コールセンター委託できる会社を探しています。
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 時間外対応受付代行 [サービスの提供方法] [規模] 賃貸管理物件〜50戸 [料金体系] [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 営業時間外(19時〜翌10時/土日祝)の対応できる会社さんを探しています。 見積り等、サービス内容をお伺いしたいです。
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 1万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 交流会やイベント、会社への問い合わせについて電話対応できる業者を探しております。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 多言語対応 [依頼内容] ■依頼条件 ・平日10:00〜16:00 ・英語対応のみ ・3社間(発信者・弊社スタッフ、貴社スタッフ<英語対応>)で通話が可能な会社 ・見積納期:11月15日中
-
【カスタマーサポート・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 経営するマンションの外国人問い合わせの一次対応をお願いしたい。
ヒアリング済 -
【顧客への毎月のフォローコール】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社健康食品の既存お客様に対して、毎月フォローコールをしていただけるような業者様を探しております。 営業、クレーム対応等はございません。 月/150件のリストにお電話いただき、つながった場合のみ1件あたり200円を想定しております。 つながら …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 その他 [依頼内容] ※必ずお電話でのご連絡ではなく、メールにてご連絡ください。※ 自社サービスの架電業務において、外注先を探しております。 ◆業務内容 不動産会社様向けのテレアポ代行サービスの架電業務 下記、条件にご対応可能の場 …
ヒアリング済 -
【アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 その他 [依頼内容] お世話になります。 現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。 以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、 新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見 …
もっと案件を見たい方へ
都道府県別の最近のコールセンター案件一覧
コールセンターの直近の案件一覧です。
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円