コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
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【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
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【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
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【カスタマーサポート・夜間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月15万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 [依頼内容] ビジネスホテルの営業時間外(23時〜翌8時)の間の お客様からの問い合わせ等について対応をお願い致します。 主な業務の下記の2点です。 ・営業時間外の宿泊予約や質問の問い合わせ対応 ・営業時間外の宿泊中のお客様からの問い合わせ対応 基本的には営業時間に改めて問い合わせを頂くよう …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5千円まで
- 依頼地域 兵庫県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 新規顧客からの問い合わせ対応を依頼したいです。
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 多言語対応(英語、中国語(北京語)、韓国語、ベトナム語)ができるようにしたく、三者通話等のサービスの見積提案いただきたくお願いします。発生件数としては1日3件位の小規模想定です。時期は令和6年10月〜令和7年3月まで、平日の9時〜18時です。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 予約受付 メンテナンス受付 キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 飲食店へのアポイント業務(成果報酬) 全国対応 架電ツール、リスト弊社用意 実例:平均4時間稼働5件獲得 内容 無料で取材をさせていただくアポイントを取得 商談実施で入金。 ※商談成約、NG …
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【緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月7万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 機械式駐車場の保守工事をやっています。駐車場が動かない、使い方が分からない等で ご利用者様から緊急コールセンターに入電があります。その受付(一次受け)を依頼したいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 兵庫県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] メール対応 [依頼内容] 照明器具、雑貨メーカーのコールセンター、インバウンド業務の代行依頼です。 一か月で電話対応が約250件、メール対応が約50件です。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 多言語対応 [依頼内容] お世話になっております。 こちら、株式会社NEWAY(ニューウェイ)の孫(そん)と申します。 この度民泊運営にあたり、インバウンド観光客からの緊急連絡の際に、 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 賃貸管理業務を行っている会社です。 入居者からの日常の問合せに対する対応をアウトソーシングしたいと考えています。 800室弱の管理戸数です 宜しくお願いいたします。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] 8月〜来年3月末までの8か月間 平日の9:00〜17:30 英仏語の三者間対応は可能でしょうか? また可能な場合概算で結構ですので費用をお教えください。 受付件数については、こちらでアウトバウンドを行う事業での問い合わせなのでかなり少ないと思います。
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 多言語対応 [依頼内容] 英語通訳の三者間通話導入を検討しております。 下記条件でパターン??の概算見積を作成いただけますでしょうか。 ◆業務概要 一般企業の代表電話(取次やセールス電話のお断り) ◆対応日時時:平日9:00〜17:30 ◆呼量 パターン?:50件/月 パターン?:10 …
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【資料請求の受付窓口業務】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 資料請求の受付窓口業務をお願いします。当社で小規模な受注対応部隊は保有していますが、広告集中時などは回線が不足してあふれ呼が発生します。 このあふれ呼との全数受電と、弊社の受付時間が毎日9-21時ですが、16-21時はセンターを閉めるため、こ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 沖縄県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 当社はプロバイダ事業を行っておりますが、そちらの一次受付窓口や接続サポートなどのコールを受けていただける会社様を探しております。 現状での受付時間は一次受付窓口 10:00〜19:00 接続サポート 10:00〜21:00を希望しております。時間帯が厳しそう …
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【緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 千葉県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 障がい(精神・知的)のある方の、主に夜間(22時〜6時)の問合せ一次受付業務 (イメージ) 「眠れない」「薬がほしい」「お腹がすいた」「外出したい」「話をきいてほしい」などの要件を聞いていただき、担当社員へつないでいただく。 このような …
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 広島県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 観光関連の体験予約や物販、飲食予約、宿泊予約のポータルサイトを運営しております。 地方自治体を代理店として、販売店となる自治体から問い合わせが来ます。 販売する商品の登録方法や組み合わせの相談、どのボタンで何が起きるかなど、デジタル系のリテラシーが低い方か …
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【家賃保証会社・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …
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