
- 月額予算月10万円まで
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都渋谷区
- 参加上限 20社
- 提案期限 2024年09月12日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
従量課金型
オプション
スポット対応可
依頼内容
お世話になっております。
弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、
委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、
同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせていただきました。
現在では、月間での想定問い合わせ数5件〜10件ほどとなります。
今後は外資系企業の受託もあり、増加していく予定です。
(言語は英語、中国語、韓国語がメインにはなります)
料金体系は従量課金だけが助かるのですが、できる限り月額費用を抑えた上での
受領課金を希望しております。
導入については今月もしくは来月を検討しており、
まずは料金体系をお知らせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
月額予算
月10万円まで
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報

コールセンターの案件一覧
-
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 福井県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 入居者からの問い合わせの対応、業者への連絡、イレギュラー時の弊社(管理会社)への連絡
ヒアリング済 -
【外国人対応を強化・カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 都内でコインロッカーを運営してます。 既にコールセンターを委託しておりますが、外国人対応を強化したくご相談させていただきます。全てコインロッカーの利用者の問い合わせです。鍵を無くした、入れっぱなしにした荷物を引き取りたい、カ …
ヒアリング済 -
【お客様のヒアリング一次対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 業務内容:ホームページからの流入のお客様の内容・情報をヒアリング一次対応を行う。 対応希望時間:6時~20時頃 対応数:1日10~30本ほどの受電対応
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 北海道
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 メール対応 [依頼内容] 入居者専用ダイヤルの設置希望、修繕依頼、クレーム対応など幅広く対応してほしい
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] [依頼内容] webキャンペーンを行うので、スポットでコールセンター対応をお願いしたいです。
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円