- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 東京都
- 所在地 神奈川県横浜市
- 参加上限 12社
- 提案期限 2023年10月10日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
オプション
土曜/日曜対応
その他
依頼内容
お世話になります。
現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。
以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、
新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見積もりを依頼したいとのご連絡をいただきました。
ただ、現在私一人で営業、実務、交渉等行っておりますため、
ボリューム的に実務部分を自分ひとりで回すことが難しく、
今回紹介という形でお願いできる企業様を探している状態です。
工数やボリュームによって費用が変わることは重々承知しておりますが、
あまりに費用感が合わないと打合せをさせていただいても申し訳ないため、
事前にある程度の数値や内容を記載いたします。
ご確認をいただき、ある程度の目安で構いませんので、
まずお見積りをいただけますと幸いでございます。
・エントリー数=約5000〜5500名
・説明会予約=約2800名前後
・媒体数=3媒体(別途管理システムあり)
・期間=2023年12月〜2024年10月(25卒対象)
・作業内容=
各媒体と管理システムの説明会、選考日程設定(月15h)
各媒体→管理システムへの学生情報の反映(月10h)
選考参加学生への各選考の結果配信(月35h)
ナビの更新(伝言板、説明会日程の更新)(月5h)
入電対応(ChatWorkにてクライアント様へ報告)(月10h)
選考未予約者へ配信(説明会翌日)(月3h)
クライアント指定のExcel数値報告シート提出(週2回。月10h)
エントリー学生へ説明会への誘導架電(不通時3回、SMSの送信、予約時媒体へ情報反映)(年間280h)
先方に見ていただけるように、お見積り書という形式をとっていだだけると助かります。
恐れ入りますが、週明け火曜日13時ごろまでにいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
総額予算
予算上限なし
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
コールセンターの案件一覧
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
ヒアリング済 -
【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
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【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
ヒアリング済
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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円