- 総額予算予算上限なし
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都品川区
- 参加上限 10社
- 提案期限 2024年01月18日
対応内容
予約受付
サービスの提供方法
アウトソーシング(外注)
規模
小規模(〜10席)
オプション
多言語対応
依頼内容
インバウンド向けの飲食店予約メディア(savorjapan.com)を運用しております。
外国人(英語)のWEBからのリクエスト予約を元に、日本の飲食店に空席確認を電話、その結果を外国人にメールで戻していただくサービスの委託を考えております。
・架電対応 平日:13時〜18時
・月間件数:400〜600件を想定(今後、1000件くらいを想定)
・開始予定日:3月1日
よろしくお願いいたします。
※概算の見積もりを一旦いただきたく、1月15日or16日までに概算をいただければと思います。よろしくお願いいたします。
総額予算
予算上限なし
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
コールセンターの案件一覧
-
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
ヒアリング済 -
【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
-
【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円