- 月額予算予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
- 所在地 大阪府大阪市中央区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2024年02月23日
対応内容
カスタマーサポート
規模
小規模(〜10席)
料金体系
月額固定型
オプション
24時間対応
土曜/日曜対応
祝日対応
依頼内容
集合住宅へインターネットを敷設しておりユーザーサポートとして現在一次受付に特化したコールセンターにて2回線の代行利用をしております。
この度オーナー・管理会社様専用窓口としてさらに2回線増設予定に伴い、各社様に見積もりを取っている状況となります。
下記の条件にて見積もりをお願いいたします。
回線数:4回線(2+2)
対応:24/365受付
月間受付件数:1,200〜1,500件
月額予算
予算上限なし
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報
コールセンターの案件一覧
-
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
ヒアリング済 -
【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
-
【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円