コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
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【外国人対応を強化・カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 都内でコインロッカーを運営してます。 既にコールセンターを委託しておりますが、外国人対応を強化したくご相談させていただきます。全てコインロッカーの利用者の問い合わせです。鍵を無くした、入れっぱなしにした荷物を引き取りたい、カ …
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【お客様のヒアリング一次対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 業務内容:ホームページからの流入のお客様の内容・情報をヒアリング一次対応を行う。 対応希望時間:6時~20時頃 対応数:1日10~30本ほどの受電対応
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 北海道
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 メール対応 [依頼内容] 入居者専用ダイヤルの設置希望、修繕依頼、クレーム対応など幅広く対応してほしい
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] [依頼内容] webキャンペーンを行うので、スポットでコールセンター対応をお願いしたいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 宮城県
[対応内容] カスタマーサポート キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 未経験者歓迎のコールセンター人材募集です。 主に仙台駅周辺でお仕事をご依頼しております。 基本は、インバウンドのお仕事となります。 是非、よろしくお願い遺体します!
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] インバウンド訪日旅行者または旅行会社より問い合わせが入った場合にご対応いただけるサービスを探しております。 お聴き取り内容は、①会社名②担当者名③興味のあるツアー名④折り返しのメールアドレスをお願いしたいです。 お客様は日本語・多言語両方を視野にして …
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] このたび、弊社の既存クライアントから新規事務局およびコールセンターの立ち上げのご相談があり、現在企画段階にございます。 詳細については今後詰めていく予定ですが、現時点での概算見積をご依頼させていただきたいです。 受ける内容:システムを利用するユーザーからの問い合わせ …
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コールセンター案件
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 北海道
[対応内容] ・インバウンド(お客様からの問い合わせなどのサポート窓口) ・アウトバウンド(商材提案型のコールセンター業務) [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 札幌市内のコールセンター案件
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 健康診断の予約代行業務を外注できるところ探しています。 場合によっては予約システムに入力をするところまでをお任せする可能性があります。 まずはざっくばらんにお話ができればと考えておりますので、お打ち合わせのお時間を頂戴できますと幸いです。 宜しく …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 一次受け代行
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 愛媛県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 夜間対応・18時以降 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社が管理しているビル(24部屋)の入居者等からの緊急時の1次受付窓口対応の月額固定金額と従量課金型の見積をお願い致します。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート 予約受付 キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] ※好調なため二次募集!!!! スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 自社所有、自社管理の賃貸マンションで夜間、土日祝だけのコールセンター業務委託を検討しています。平日日中は自社対応しているので不要です。 規模的には、マ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月50万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 多言語対応 [依頼内容] 日本語対応コールセンターと多国籍のお客様との3者通話料金比較がしたい。 月100本、150本、200本の3者通話対応を行った際の料金をおねがいします。 連絡はメールでお願いします。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 長崎県
[対応内容] カスタマーサポート 予約受付 メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 [依頼内容] クレーム対応、カスタマーサポートセンター全般
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] メーカー消費者キャンペーンでご相談です。 年間で想定してます。 ?問い合わせ対応の事務局 電話番号設置/電話対応 (月30件程度) ?ハガキCPなので私書箱設置 週1回収 ?週報 通数と企業ごとわける程度 (同じキャンペーンだが同時期にいくつかの流通先で実施) 企業ごと週間で通数をリ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
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【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …

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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円