コールセンターの仕事・案件一覧
コールセンター仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 一次受け代行
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 愛媛県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 夜間対応・18時以降 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社が管理しているビル(24部屋)の入居者等からの緊急時の1次受付窓口対応の月額固定金額と従量課金型の見積をお願い致します。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート 予約受付 キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] ※好調なため二次募集!!!! スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 自社所有、自社管理の賃貸マンションで夜間、土日祝だけのコールセンター業務委託を検討しています。平日日中は自社対応しているので不要です。 規模的には、マ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月50万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 多言語対応 [依頼内容] 日本語対応コールセンターと多国籍のお客様との3者通話料金比較がしたい。 月100本、150本、200本の3者通話対応を行った際の料金をおねがいします。 連絡はメールでお願いします。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 長崎県
[対応内容] カスタマーサポート 予約受付 メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 [依頼内容] クレーム対応、カスタマーサポートセンター全般
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 中規模(10〜100席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] メーカー消費者キャンペーンでご相談です。 年間で想定してます。 ?問い合わせ対応の事務局 電話番号設置/電話対応 (月30件程度) ?ハガキCPなので私書箱設置 週1回収 ?週報 通数と企業ごとわける程度 (同じキャンペーンだが同時期にいくつかの流通先で実施) 企業ごと週間で通数をリ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 福岡県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 自動販売機のトラブル問い合わせ対応
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
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【夜間、休日の緊急受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月30万円まで
- 依頼地域 広島県
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社は、全国で約22,000戸を管理している分譲マンションの管理会社となります。 弊社では、夜間、休日の緊急受付を外注しておりますが、現外注先の応答率が悪いことから、新たな委託先を探しております。月間コール数は、50〜80件ほどです。 分譲マ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
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【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
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【カスタマーサポート・夜間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月15万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 [依頼内容] ビジネスホテルの営業時間外(23時〜翌8時)の間の お客様からの問い合わせ等について対応をお願い致します。 主な業務の下記の2点です。 ・営業時間外の宿泊予約や質問の問い合わせ対応 ・営業時間外の宿泊中のお客様からの問い合わせ対応 基本的には営業時間に改めて問い合わせを頂くよう …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5千円まで
- 依頼地域 兵庫県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 新規顧客からの問い合わせ対応を依頼したいです。
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 多言語対応(英語、中国語(北京語)、韓国語、ベトナム語)ができるようにしたく、三者通話等のサービスの見積提案いただきたくお願いします。発生件数としては1日3件位の小規模想定です。時期は令和6年10月〜令和7年3月まで、平日の9時〜18時です。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 予約受付 メンテナンス受付 キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 飲食店へのアポイント業務(成果報酬) 全国対応 架電ツール、リスト弊社用意 実例:平均4時間稼働5件獲得 内容 無料で取材をさせていただくアポイントを取得 商談実施で入金。 ※商談成約、NG …
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【緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月7万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 機械式駐車場の保守工事をやっています。駐車場が動かない、使い方が分からない等で ご利用者様から緊急コールセンターに入電があります。その受付(一次受け)を依頼したいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 兵庫県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] メール対応 [依頼内容] 照明器具、雑貨メーカーのコールセンター、インバウンド業務の代行依頼です。 一か月で電話対応が約250件、メール対応が約50件です。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 多言語対応 [依頼内容] お世話になっております。 こちら、株式会社NEWAY(ニューウェイ)の孫(そん)と申します。 この度民泊運営にあたり、インバウンド観光客からの緊急連絡の際に、 …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 埼玉県
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] 賃貸管理業務を行っている会社です。 入居者からの日常の問合せに対する対応をアウトソーシングしたいと考えています。 800室弱の管理戸数です 宜しくお願いいたします。
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180,000社 -
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3,600,000万円