
- 月額予算月50万円まで
- 依頼地域 東京都
- 所在地 東京都渋谷区
- 参加上限 12社
- 提案期限 2024年11月21日
対応内容
カスタマーサポート
サービスの提供方法
常駐/半常駐
規模
大規模(100席〜)
料金体系
従量課金型
オプション
24時間対応
多言語対応
依頼内容
日本語対応コールセンターと多国籍のお客様との3者通話料金比較がしたい。
月100本、150本、200本の3者通話対応を行った際の料金をおねがいします。
連絡はメールでお願いします。
月額予算
月50万円まで
対応方法
見積りが欲しい
お客様情報

コールセンターの案件一覧
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 福井県
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 入居者からの問い合わせの対応、業者への連絡、イレギュラー時の弊社(管理会社)への連絡
ヒアリング済 -
【外国人対応を強化・カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 都内でコインロッカーを運営してます。 既にコールセンターを委託しておりますが、外国人対応を強化したくご相談させていただきます。全てコインロッカーの利用者の問い合わせです。鍵を無くした、入れっぱなしにした荷物を引き取りたい、カ …
ヒアリング済 -
【お客様のヒアリング一次対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 業務内容:ホームページからの流入のお客様の内容・情報をヒアリング一次対応を行う。 対応希望時間:6時~20時頃 対応数:1日10~30本ほどの受電対応
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 北海道
[対応内容] カスタマーサポート メンテナンス受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 メール対応 [依頼内容] 入居者専用ダイヤルの設置希望、修繕依頼、クレーム対応など幅広く対応してほしい
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] [依頼内容] webキャンペーンを行うので、スポットでコールセンター対応をお願いしたいです。
ヒアリング済
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Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円