東京都で依頼されたコールセンターの受託案件、お仕事一覧
東京都のお客様から依頼された最新のコールセンター案件・お仕事の一覧です。
「東京都の顧客が欲しい」「東京都でコールセンター案件を獲得したい」など東京都のお客様をお探しでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックし、気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] その他 [依頼内容] スキマバイトの無料登録獲得業務 無料登録、無料掲載2回(応募有無は関係なし) 成果報酬 架電リスト弊社用意 登録、掲載フォロー体制があるため、アポインター獲得後の失注リスクなし 報酬額:1万円〜 ボリュームインセンティブあり
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月10万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] スポット対応可 [依頼内容] お世話になっております。 弊社はイオンモール様を始め、企業の社宅管理代行業務を行っているのですが、 委託法人の従業員様で外国籍の方がいらっしゃり、お問い合わせ対応を行うため、 同時通訳サービスを準備したくお問い合わせをさせ …
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【常駐/半常駐 24時間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] メンテナンス受付 [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 [依頼内容] 平日6−10時 土日祝日6−20時 受電業務(1次対応)
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【カスタマーサポート・夜間対応】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月15万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 [依頼内容] ビジネスホテルの営業時間外(23時〜翌8時)の間の お客様からの問い合わせ等について対応をお願い致します。 主な業務の下記の2点です。 ・営業時間外の宿泊予約や質問の問い合わせ対応 ・営業時間外の宿泊中のお客様からの問い合わせ対応 基本的には営業時間に改めて問い合わせを頂くよう …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 予約受付 メンテナンス受付 キャンペーン事務局 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 飲食店へのアポイント業務(成果報酬) 全国対応 架電ツール、リスト弊社用意 実例:平均4時間稼働5件獲得 内容 無料で取材をさせていただくアポイントを取得 商談実施で入金。 ※商談成約、NG …
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【緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月7万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 機械式駐車場の保守工事をやっています。駐車場が動かない、使い方が分からない等で ご利用者様から緊急コールセンターに入電があります。その受付(一次受け)を依頼したいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 24時間対応 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 スポット対応可 多言語対応 [依頼内容] お世話になっております。 こちら、株式会社NEWAY(ニューウェイ)の孫(そん)と申します。 この度民泊運営にあたり、インバウンド観光客からの緊急連絡の際に、 …
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 多言語対応 [依頼内容] 英語通訳の三者間通話導入を検討しております。 下記条件でパターン??の概算見積を作成いただけますでしょうか。 ◆業務概要 一般企業の代表電話(取次やセールス電話のお断り) ◆対応日時時:平日9:00〜17:30 ◆呼量 パターン?:50件/月 パターン?:10 …
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【資料請求の受付窓口業務】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 資料請求の受付窓口業務をお願いします。当社で小規模な受注対応部隊は保有していますが、広告集中時などは回線が不足してあふれ呼が発生します。 このあふれ呼との全数受電と、弊社の受付時間が毎日9-21時ですが、16-21時はセンターを閉めるため、こ …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] [依頼内容] 月500件ほどの入電対応をしてほしいため 見積もりがほしい
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【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 営業で受けられないところに依頼したい →会話完結までを希望している →担当と話たいとお客様が言っている場合はこちらで対応 基本タブレットの操作方法や、梱包方法などの問い合わせ おおよおそ1週間で対応ができるようになる内 …
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【予約受付・アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 メール対応 [依頼内容] 採用コンサルティングをしている会社になります。 弊社クライアントでコールセンター導入を検討しており(実施するしない含め)、 ・対応可能か ・概算費用はいくらか ※正式案件化した際は詳細見積もりにな …
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【アウトバウンドセールスの募集】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 150万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] 常駐/半常駐 [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] ご担当者様 お世話になっております。 メディアクリエイトソリューションズの青木と申します。 コールセンターでのアウトバウンドセールスの募集をしております。 2023年1月より業務開始。現在業績好調により新しくスタッフを募集させて頂きます。コール …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] インバウンド向けの飲食店予約メディア(savorjapan.com)を運用しております。 外国人(英語)のWEBからのリクエスト予約を元に、日本の飲食店に空席確認を電話、その結果を外国人にメールで戻していただくサービスの委託を考えております。 ・架電対応 平日:13時〜18時 …
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【営業時間外の対応受付】コールセンター委託できる会社を探しています。
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 時間外対応受付代行 [サービスの提供方法] [規模] 賃貸管理物件〜50戸 [料金体系] [オプション] 24時間対応 [依頼内容] 営業時間外(19時〜翌10時/土日祝)の対応できる会社さんを探しています。 見積り等、サービス内容をお伺いしたいです。
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] 多言語対応 [依頼内容] ■依頼条件 ・平日10:00〜16:00 ・英語対応のみ ・3社間(発信者・弊社スタッフ、貴社スタッフ<英語対応>)で通話が可能な会社 ・見積納期:11月15日中
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【顧客への毎月のフォローコール】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月3万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 大規模(100席〜) [料金体系] [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 弊社健康食品の既存お客様に対して、毎月フォローコールをしていただけるような業者様を探しております。 営業、クレーム対応等はございません。 月/150件のリストにお電話いただき、つながった場合のみ1件あたり200円を想定しております。 つながら …
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コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] 予約受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 土曜/日曜対応 祝日対応 トークスクリプト作成 その他 [依頼内容] ※必ずお電話でのご連絡ではなく、メールにてご連絡ください。※ 自社サービスの架電業務において、外注先を探しております。 ◆業務内容 不動産会社様向けのテレアポ代行サービスの架電業務 下記、条件にご対応可能の場 …
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【アウトソーシング(外注)】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 土曜/日曜対応 その他 [依頼内容] お世話になります。 現在、以前勤めていた採用支援会社を退職し、フリーランスで採用支援サービスを行っている者です。 以前の勤めていた会社でお取引のあった企業の担当者様からお問合せがあり、 新卒に関わる業務の一部アウトソーシングの見 …
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【ノート配布キャンペーン告知架電】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 30万円まで
- 依頼地域 東京都
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] [依頼内容] ■ 上限 10 ■ アポ 平日 10:00-17:00 ■ 連絡方法 比較ビズメッセージ ■ 案件について クライアント(広告主)がおり、弊社が受諾済み ■ カテゴリ コールセンター ■ 業務概要 電話発信代行(架電業務) ■ リスト 用意自社(おおよそ3万) ■ リストの雰囲気 学 …
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月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円