仕事を受けたい企業と仕事を依頼したい企業を繋ぐ

日本最大級のビジネスマッチングサービス

待っているだけで仕事の依頼が届く
比較ビズに御社も掲載してみませんか?

案件ID:961530

人材教育・研修会社への相談・問合せ東京都港区から社員研修・人材育成会社へのお問い合わせ

  • 総額予算予算上限なし
  • 依頼地域 東京都
  • 所在地 東京都港区
  • 参加上限 30社
  • 提案期限 2024年07月23日
男性の発注者様です。

相談・依頼の種類

技術研修
その他

相談・依頼したい内容

お世話になっております。
就労移行支援事業所を運営しております。

就労移行支援事業とは、一般企業への就職を目指す障害がある方や難病がある方に対し、就職に向けた準備から就職活動、就職後の定着支援まで、さまざまなサポートを行っております。

この度、就労移行支援事業所で障がいがある方向けに
ITに特化した事業所を立ち上げる事や
現在既にある事業所でITコースとしてe-ラーニングを検討しており
ぜひお話を聞ければと思うのですが、現在まで福祉サービスの事業所で利用者向けのe-ランニングを提供等はございましたでしょうか。
もし、ございましたら費用や実際に導入になった場合どういう流れになるのか、実際に質問があった場合どうなるのか等お聞きできればと思います。
(研修対象となる社員数を100と入力しておりますが、未定です。)
お忙しいところ恐縮ですがご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

研修対象となる社員数

100

総額予算

予算上限なし

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報
この案件に対応したい方はこちら
お問い合わせする

社員研修・人材育成会社の案件一覧

  • 一般社員研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 社員研修
    • 総額予算 10万円まで
    • 依頼地域 北海道

    [依頼・相談したい内容] カスタマーハラスメントに対する講習会 [研修対象となる社員数] 20 [求めている研修の種類] その他 [求めている研修内容] カスタマーハラスメントの事例 対応方法など 1時間くらいの内容 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

    ヒアリング済
  • 新人・ビジネスマナー研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修
    • 総額予算 相場が分らない
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 講師派遣でのビジネスマナー研修の実施を検討しているため相談したい [研修対象となる社員数] 20〜30 [求めている研修の種類] [求めている研修内容] 一般的なビジネスマナーに加えて、可能であればオンラインミーティングのマナーについても研修を行いたい [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考] 予算は20万程度を考えております

    ヒアリング済
  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 3万円まで
    • 依頼地域 神奈川県

    [依頼・相談したい内容] 個人で受けられる接遇研修を探しています。 美容業界に詳しいとなお嬉しいです。 きれいな言葉使い、おもてなしについて学びたいです。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接遇研修、とくに話し方に特化した研修 [現状の問題点] 語尾のくせや声のトーンなど長年のくせを直したいです。 [その他ご質問、ご要望、備考]

  • 営業研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 営業研修・セミナー
    • 総額予算 50万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 以下の研修を検討しております。 御社のサービスで該当する研修は提供していますでしょうか。 ---------------------------------------------------------------- 研修期間:2週間~1か月 開始時期:2週間から1か月後(出来るだけ早く) タイプ:公開型、対面 費用:30~40万 参加者:1名 職種:営業 目的: 営業マンとしての基礎、マインドを養成する [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 営業 …

    ヒアリング済
  • その他の研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > その他研修
    • 総額予算 30万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] クレーム対応。諸々 [研修対象となる社員数] 10名から15名前後 [求めている研修内容] クレーム対応。 簡易マニュアル [現状の問題点] 電話などの クレーム対応に対して 対応する人間が限られており 電話変わったり 待たせたりで 2次クレームなどに繋がったりしてる。 誰でも対応できるような形にしたい。 [その他ご質問、ご要望、備考] 基本は一回の講習で、終わるような形が 理想

    ヒアリング済

案件・仕事を探す

  • 業種
  • 分野
  • 予算帯(月額は年額換算)
  • フリーワード

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら

比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

比較ビズのビジネスマッチング

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??

比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。

毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。

  • Point-01

    月間アクセス数

    800,000PV
  • Point-02

    マッチング実績数(累計)

    180,000
  • Point-03

    年間流通総額

    3,600,000万円