新入社員向けの接客・ビジネスマナー研修(新潟市内か長岡市内で2019年4月に開催)されている会社を知りたい東京都品川区から社員研修・人材育成会社へのお問い合わせ
- 総額予算相場が分らない
- 依頼地域 新潟県
- 所在地 東京都品川区
- 参加上限 2社
- 提案期限 2019年03月04日
依頼・相談したい内容
初めて比較ビズを利用いたします。個別にお電話をいただくことがないよう、お願いさせてくださいませ。表題に記載をいたしましたように、基本的にこういった要望に対し、的確にご提案くださる企業さまがあるかを知りたいです。
比較ビズのメッセージ機能からご連絡下さいませ。個別に確認し、返信対応いたします。
研修対象となる社員数
未定、確認中です
求めている研修の種類
あいさつ
基本接客
セールスノウハウ
クレーム対応
その他
求めている研修内容
基本的には新入社員向けの接客・ビジネスマナー研修です。なお、弊社については、ご提案・おみつも情報を開示してくださる場合にのみ、見ていただける情報として登録をいたしました
現状の問題点
新潟県内の新潟市内か長岡市内で、弊社の期待するような研修があるか、です。またこういった件に対応可能な会社さまとうまく接点が持てるかが課題です
その他ご質問、ご要望、備考
お電話はお控えくださいませ。比較ビズのメッセージ機能からご連絡を希望いたします。
ご提案いただきたい事項は3点。
(1)新潟市内か長岡市内で、参加型などの新人向け研修を2019年4月に開催している所があるかどうかです。いかがでしょうか?
(2)もしある場合、費用をご提示ください。社内での精査に際し、必要となりますため、ご連絡をお待ちいたします
(3)研修会社さまの会社案内資料、自社ホームページアドレスなどをご提示ください
ご連絡を心待ちにしております。
総額予算
相場が分らない
対応方法
提案が欲しい
お客様情報
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
接客研修・セミナーの案件一覧
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 個人で受けられる接遇研修を探しています。 美容業界に詳しいとなお嬉しいです。 きれいな言葉使い、おもてなしについて学びたいです。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接遇研修、とくに話し方に特化した研修 [現状の問題点] 語尾のくせや声のトーンなど長年のくせを直したいです。 [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 創業50年の飲食店。新しいアルバイトが続かない、社員の対応を改善してきたが今後のためにも社員研修を実施し従業員全員が安心安全に働ける環境を作ることがお客様サービスにつながり売上にもつながると考えております。現在の当店責任者は創業者の孫にあたる女性です。その方も含めての研修依頼です。 [研修対象となる社員数] 3名 [求めている研修の種類] 基本接客 その他 [求めている研修内容] …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 50万円まで
- 依頼地域 京都府
[依頼・相談したい内容] 接客、店舗運営 [研修対象となる社員数] 6 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 接客、店舗運営 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 8月30日にパン屋をオープンします。 2店舗目となり、去年も接客研修を行っております。アップデートのため、他社様で探しています。 [研修対象となる社員数] 10人前後 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 基本的な接客とコミュニケーション、身だしなみなど クレーム対応、困ったお客様への対応 仕事に向き合うマインドなど [現状の問題点] 半分以上が新 …
ヒアリング済 -
【配信先指定】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ・接客研修 ・クレーム対応研修 [研修対象となる社員数] 総数20名(オンライン含む) [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 座学4 ロープレ6 [現状の問題点] 接客意識の低下 教育・指導者の不足 [その他ご質問、ご要望、備考] 相談事項 7月後半、8月上旬での研修の見学またはプレ研修の参加が可能か?
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円