仕事を受けたい企業と仕事を依頼したい企業を繋ぐ

日本最大級のビジネスマッチングサービス

待っているだけで仕事の依頼が届く
比較ビズに御社も掲載してみませんか?

案件ID:965179

店舗向け接客・サービス研修の資料請求大阪府大阪市北区から社員研修・人材育成会社へのお問い合わせ

  • 総額予算相場が分らない
  • 依頼地域 大阪府
  • 所在地 大阪府大阪市北区
  • 参加上限 5社
  • 提案期限 2024年09月13日
女性の発注者様です。

依頼・相談したい内容

創業50年の飲食店。新しいアルバイトが続かない、社員の対応を改善してきたが今後のためにも社員研修を実施し従業員全員が安心安全に働ける環境を作ることがお客様サービスにつながり売上にもつながると考えております。現在の当店責任者は創業者の孫にあたる女性です。その方も含めての研修依頼です。

研修対象となる社員数

3名

求めている研修の種類

基本接客
その他

求めている研修内容

責任者38歳(入社13年)→飲食店では当店でしか働いたことがない
社員58歳(入社18年)→仕事はするが新しい仕事、責任を伴うことはしたくないという           スタンス
社員51歳→飲食店経験あり9/1に入社したばかり
3人が同じレベルの接客、同じ方向をみれる研修

現状の問題点

慢性的な人手不足でお客様サービスが低下してると思われる。常連様はかわらず来店頂いているが新規顧客獲得が出来ていない。

その他ご質問、ご要望、備考

家族経営の飲食店で問題点が沢山あり、研修自体受け入れてもらえない可能性もあります。
納得して貰えるような研修提案をお願い出来るのでしょうか?

総額予算

相場が分らない

対応方法

提案が欲しい

お客様情報

お客様情報
この案件に対応したい方はこちら
お問い合わせする

接客研修・セミナーの案件一覧

  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 3万円まで
    • 依頼地域 神奈川県

    [依頼・相談したい内容] 個人で受けられる接遇研修を探しています。 美容業界に詳しいとなお嬉しいです。 きれいな言葉使い、おもてなしについて学びたいです。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接遇研修、とくに話し方に特化した研修 [現状の問題点] 語尾のくせや声のトーンなど長年のくせを直したいです。 [その他ご質問、ご要望、備考]

  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 相場が分らない
    • 依頼地域 大阪府

    [依頼・相談したい内容] 創業50年の飲食店。新しいアルバイトが続かない、社員の対応を改善してきたが今後のためにも社員研修を実施し従業員全員が安心安全に働ける環境を作ることがお客様サービスにつながり売上にもつながると考えております。現在の当店責任者は創業者の孫にあたる女性です。その方も含めての研修依頼です。 [研修対象となる社員数] 3名 [求めている研修の種類] 基本接客 その他 [求めている研修内容] …

    ヒアリング済
  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 50万円まで
    • 依頼地域 京都府

    [依頼・相談したい内容] 接客、店舗運営 [研修対象となる社員数] 6 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 接客、店舗運営 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]

  • 店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 10万円まで
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] 8月30日にパン屋をオープンします。 2店舗目となり、去年も接客研修を行っております。アップデートのため、他社様で探しています。 [研修対象となる社員数] 10人前後 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 基本的な接客とコミュニケーション、身だしなみなど クレーム対応、困ったお客様への対応 仕事に向き合うマインドなど [現状の問題点] 半分以上が新 …

    ヒアリング済
  • 【配信先指定】店舗向け接客・サービス研修の資料請求

    社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー
    • 総額予算 予算上限なし
    • 依頼地域 東京都

    [依頼・相談したい内容] ・接客研修 ・クレーム対応研修 [研修対象となる社員数] 総数20名(オンライン含む)  [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 座学4 ロープレ6 [現状の問題点] 接客意識の低下 教育・指導者の不足 [その他ご質問、ご要望、備考] 相談事項 7月後半、8月上旬での研修の見学またはプレ研修の参加が可能か?

    ヒアリング済

案件・仕事を探す

  • 業種
  • 分野
  • 予算帯(月額は年額換算)
  • フリーワード

比較ビズでお仕事を受注したい方へ

資料請求はこちら

比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです

比較ビズのビジネスマッチング

「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??

比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。

毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。

  • Point-01

    月間アクセス数

    800,000PV
  • Point-02

    マッチング実績数(累計)

    180,000
  • Point-03

    年間流通総額

    3,600,000万円