大阪府で依頼された接客研修・セミナーの受託案件、お仕事一覧
大阪府のお客様から依頼された最新の接客研修・セミナー案件・お仕事の一覧です。
「大阪府の顧客が欲しい」「大阪府で接客研修・セミナー案件を獲得したい」など大阪府のお客様をお探しでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックし、気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 創業50年の飲食店。新しいアルバイトが続かない、社員の対応を改善してきたが今後のためにも社員研修を実施し従業員全員が安心安全に働ける環境を作ることがお客様サービスにつながり売上にもつながると考えております。現在の当店責任者は創業者の孫にあたる女性です。その方も含めての研修依頼です。 [研修対象となる社員数] 3名 [求めている研修の種類] 基本接客 その他 [求めている研修内容] …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] アパレル店舗での接客と電話対応のサービス向上トレーニングを半日または1日来社しての講習とトレーニングを依頼したい。継続的な研修ではなく半日又は1日で終わる研修。 [研修対象となる社員数] 2-4人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 接客基礎、お客様との会話、電話対応など。 [現状の問題点] お客様から態度が悪いなどのクレームがあり、改 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 月額予算 月20万円まで
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 弊社大阪のオフィス(心斎橋)もしくは近隣会場にて、10-20名程度の人数で接客・接遇研修を実施して頂きたく、カリキュラムやお見積もりなど詳細の情報を伺えないでしょうか? [研修対象となる社員数] 10-20名を予定しております。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] ・なぜ接客、接遇が必要なのか ・身だしなみ ・立ち振る舞い …
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 接客を今よりも良くするためのスキルアップ研修をしてほしい [研修対象となる社員数] 5 [求めている研修の種類] セールスノウハウ [求めている研修内容] ただの新人から、一販売員としてのスキルアップできるような研修 自信をつけてほしい +aの接客をしてほしい [現状の問題点] 新人だとお客様にもばれてしまうようなおどおどした接客 [その他ご質問、ご要望、備考] メールまたは郵送でお願いし …
ヒアリング済 -
【接客・サービス研修】販売接客での接遇研修を受けたい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 販売接客での接遇研修を受けたい [研修対象となる社員数] 1〜4 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] お客様に対しての言葉使いや、所作 [現状の問題点] 接客時の言葉使い、敬語の使い方でお客様から指摘があった [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 歯科医院の接遇セミナー モチベーションアップにもつなげたい [研修対象となる社員数] 3 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 基本的な挨拶や接客、電話対応など [現状の問題点] いつも笑顔で明るく対応して欲しいが、現状それができていない時がある。 新人が言葉遣いなど敬語の使い方などしっかりとできておらず、はっきりとした話し方などできていない [その他ご質 …
ヒアリング済 -
店舗向け接遇・接客・マナー・サービス・販促研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 美容サロンでの接遇、マナー、立ち居振舞い(表情、挨拶)、販促、電話対応、クレーム処理等一般的な内容全般 [研修対象となる社員数] 3人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 全く初心者に向けた、まず美容サロンで必要と考えられる内容全般 [現状の問題点] 接遇、マナーの知識が全くない [その他ご質問、ご要望、備考] 小さな …
ヒアリング済 -
小売店におけるサービスの研修の資料が欲しい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 小売店におけるサービスの研修の資料が欲しいです [研修対象となる社員数] 2名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
対象40名、接客・営業マナー研修の依頼
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 弊社は総合不動産グループの企業で一生涯のパートナーをもとに、顧客満足を高めるための接客・マナー・営業方法の研修を行いたいと考えております。基本マナーは以前から外部講師の受講済みです。 [研修対象となる社員数] 40名 [求めている研修の種類] 基本接客 セールスノウハウ [求めている研修内容] ホテルやデパートのような販売接客や全社員向け(管理職・一般社員)または、弊社の店舗での実際 …
もっと案件を見たい方へ
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円