大阪府で依頼されたコールセンターの受託案件、お仕事一覧
大阪府のお客様から依頼された最新のコールセンター案件・お仕事の一覧です。
「大阪府の顧客が欲しい」「大阪府でコールセンター案件を獲得したい」など大阪府のお客様をお探しでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックし、気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 70万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 従量課金型 [オプション] [依頼内容] 多言語対応(英語、中国語(北京語)、韓国語、ベトナム語)ができるようにしたく、三者通話等のサービスの見積提案いただきたくお願いします。発生件数としては1日3件位の小規模想定です。時期は令和6年10月〜令和7年3月まで、平日の9時〜18時です。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 多言語対応 [依頼内容] 8月〜来年3月末までの8か月間 平日の9:00〜17:30 英仏語の三者間対応は可能でしょうか? また可能な場合概算で結構ですので費用をお教えください。 受付件数については、こちらでアウトバウンドを行う事業での問い合わせなのでかなり少ないと思います。
ヒアリング済 -
【家賃保証会社・緊急対応受付】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 メール対応 [依頼内容] 当社は家賃保証会社になります。 現在、外国籍の申込に関しては原則日本語が話せる方が対象となっております。 そこで、審査や入居後の対応について、対応していただける企業を探しております。 原状、日本語の話せない外国籍の審 …
ヒアリング済 -
【カスタマーサポート】コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 24時間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 [依頼内容] 集合住宅へインターネットを敷設しておりユーザーサポートとして現在一次受付に特化したコールセンターにて2回線の代行利用をしております。 この度オーナー・管理会社様専用窓口としてさらに2回線増設予定に伴い、各社様に見積もりを取っている状況とな …
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 月額固定型 [オプション] 夜間対応 土曜/日曜対応 祝日対応 多言語対応 [依頼内容] 海外からの旅行者を含む、観光地でのQRコード決済サービス(地域版PayPayのようなもの)の問い合わせ対応。 初期登録方法、チャージ方法、店舗での利用方法、残額確認方法、トラブル時対応などが考えられます。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート 緊急対応受付 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 トークスクリプト作成 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] 従量課金型 [オプション] 24時間対応 多言語対応 [依頼内容] 海外の観光客のコンシェルジュサービスや外国人案内業務をアウトソーシングで発注したいです。他言語対応が可能で、24時間お受けできる会社で予算感を確認したいです。
ヒアリング済 -
コールセンターの見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 月額予算 月5万円まで
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] カスタマーサポート EC受注 [サービスの提供方法] アウトソーシング(外注) [規模] 月100件程度想定 [料金体系] [オプション] [依頼内容] 食品通販のECサイトを立ち上げるにあたり、電話受注代行と簡単な応対(商品に関するマニュアルは用意します)をお願いしたいと思っております。 商品アイテムが少ない(10品程度)ので簡易な注文受注がメインです。 受注は平日のみ行う予定で、一件あたりの受注単価 …
ヒアリング済 -
【 コールセンター】の見積もり依頼
事務代行会社 > コールセンター- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[対応内容] キャンペーン事務局 [サービスの提供方法] [規模] 小規模(〜10席) [料金体系] [オプション] その他 [依頼内容] 弊社見込み顧客リスト(約200〜400件)に対して、ダイレクトメールの送付(到着タイミング)に合わせて、アウトバウンドコールを行い、キーマン情報の収集と資料請求を獲得したいと考えています。 お願いする業務はDM送付+架電によるキーマン情報収集、資料請求の獲得を考えており、二次対応 …
ヒアリング済
もっと案件を見たい方へ
- 近くの地域から案件を探す
- 京都府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円