LINE公式アカウントの運用で友だち数、集客数、リピート率が大幅に改善
- 業種
- ファッション
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 月額2万~3万円
目的によりますが、LINE公式アカウントの機能を拡張するツールを導入し、友だちの属性を明確にすることでいつ・どのような内容のメッセージをどの層に配信することが効果創出に繋がるかを把握することが非常に重要です。
この手法はファッションのみならず、小売・飲食・サービス系全般や不動産など個人を対象とするビジネスに当てはまります。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業・集客支援ツール
- ターゲット属性
- 男性女性OLビジネスマン主婦・ママシニア若年層ファミリー20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 商品属性
- ファッション系
- 対応業務
- その他
- 業務の概要
- LINE公式アカウントをゼロから運用し、友だちの属性・エリア・趣味・最後に来店した時期等を可視化し、最適な層に最適なメッセージを配信することで大きな効果が得られました。
- 備考
カテゴリ
実績・事例
-
進学塾にてLINE公式アカウントを活用し、新規入塾希望者の囲い込みに成功
——- 業種
- 教育事業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 1000人~3000人
新規入塾は親御様の判断とスピード感が非常に大事になります。 過去入塾した方々のデータを把握した上で、友だちの層を明確にし、必要な情報をスピード感を持って配信することで競合との差別化を早期に図り、チャ …
-
LINE公式アカウントの運用で友だち数、集客数、リピート率が大幅に改善
——- 業種
- ファッション
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
目的によりますが、LINE公式アカウントの機能を拡張するツールを導入し、友だちの属性を明確にすることでいつ・どのような内容のメッセージをどの層に配信することが効果創出に繋がるかを把握することが非常に重要 …