- 人的資本経営・エンゲージメント向上などの意欲向上
- Z世代に対するマネジメント方法の研修
- 企業の成長発展に向けた戦略的内部体制構築の診断実施
新事業開発
企業の強みを活かした新たな事業開発
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 北海道
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 月額5万~10万円
新規事業が既存事業の売り上げを凌駕
- 依頼を受けたカテゴリ
- マーケティング・営業戦略市場調査(リサーチ)営業研修・セミナー営業・集客支援ツール
- 業務の種類
- 経営診断・改善経営計画策定マーケティング・営業戦略
- 業務の概要
- 小売り事業から通販事業への展開
- 特に力を入れたポイント
- 事業計画策定組織系営業系
- ポイントの概要
- 取り扱い商品の強みを活かし通販、イベント販売事業を開発
- 備考
担当者のコメント
自社の強みに関しては社内にいるとなかなか気づかない