「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
小菅 昌秀
三重県 津市 一身田豊野1049
  • クレーム対応等リスクマネジメント系の研修は国内第一人者に準じる
  • ベテラン講師がお打合せから研修まで1ストップサービス ご要望を的確に反映
  • 講師ダイレクト販売なので高品質の研修が比較的リーズナブルに提供可能

お客様は神様ではない カスタマーハラスメント対応研修

カスタマーハラスメントや不当要求に毅然と対応するスキルとマインドを醸成

業種
食料・飲料メーカー
地域
三重県
規模
3000人以上
費用
総費用30万~50万円

よくあるケースについて法律論に基づき、具体的な言い回しに落とし込んだ内容を提供し、豊富なロールプレイングを行うことによってハードなクレームに対しても前向きに対処できるマインドとスキルを身に着けた。

依頼を受けたカテゴリ
接客研修・セミナー社員研修
研修対象の属性
営業職
ターゲットの概要
異物混入等不備があった商品の金額以上のお返しはしないといった新しい業界ルールができたが、うまく対応できずに困っていた。
研修の種類
クレーム対応
研修の概要
備考

実績・事例画像

成果・結果

ハードなクレームに対しても対処できるようになることで社員が安心安全に働けることでモチベーションが上がり、楽しく働く姿をお客様に見せることができた結果、お客様満足と営業成績が向上し、売上アップにつながった。

業務内容

実績・事例

接客研修・セミナーの料金相場

接客研修・セミナーの相場

メニュー

サミット人材開発株式会社へお問い合わせ
サミット人材開発株式会社

会社情報

会社名
サミット人材開発株式会社
業種
人材教育・研修
代表者名
小菅 昌秀
郵便番号
514-0115
所在地
三重県津市一身田豊野1049