- 開発前のヒアリングを重視しお客様の要望に則したシステムを提供
- 開発のゴールをお客様に使っていただく事と考え要望を臨機応変に叶えていく
- アジャイル開発のサイクルが非常に短いので急な仕様変更にも柔軟に対応可能
キャンプ場の予約システム構築で予約のトラブルが激減しました。
1週間ごとにお客様との打ち合わせをしお客様の要望に素早く対応しました。
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用300万~500万円
電話予約のみのため、電話対応の人的リソース不足に悩むお客様に、予約システムの構築をし、予約を電話から予約システムに移行することに成功。
また、コテージなど高単価の施設を利用してもらうためのHP改修の提案などコンサルティングも行なってお客様からの信頼を得た。
- 制作物種別
- 予約管理系
- 業務範囲
- 予約システムの構築、稼働後のサポート
- 業務の概要
- キャンプ場予約システムを構築。
その後のサポートと並行して集客や客単価増へのコンサルティングも行なっております。
- 開発規模・期間
- 開発4ヶ月、サポート継続中
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
担当者のコメント
システム開発にとどまらず、ヒアリングで出た課題に対して誠意を持って対応し、提案することを心がけています。
まずはご相談ください。
実績・事例
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大手電気通信工場会社様 システム開発
—— 1週間ごとにお客様との打ち合わせをしお客様の要望に素早く対応しました。- 業種
- その他
- 地域
- 福島県
- 規模
- 情報非公開
ホームページ作成の仕事からお客様の信頼を得て受発注システム・原価管理システムの開発も任せて頂けるようになりました。
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キャンプ場の予約システム構築で予約のトラブルが激減しました。
—— 1週間ごとにお客様との打ち合わせをしお客様の要望に素早く対応しました。- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
電話予約のみのため、電話対応の人的リソース不足に悩むお客様に、予約システムの構築をし、予約を電話から予約システムに移行することに成功。 また、コテージなど高単価の施設を利用してもらうためのHP改修の提 …