バラバラだった対応マナーを、メンバーで統一するまでに変化!
知識を与える研修と、定着させる目標達成スキルを身に付けるサポート。
- 業種
- 建設業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
ほぼ中途入社の社員であるために、統一した対応ができない状態でした。
基本ルールを基にして、なぜ会社が選ばれるのか?という問いから、相応しい社員像を従業員皆さんの考えで導き出し、それにふさわしいビジネスマナーのレベルを設定。それに合わせてマナー研修を行いました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修
- 研修対象の属性
- 一般社員
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対モチベーション向上
- 研修の概要
- ・組織で働くとは
・自社の特徴を知る
・カスタマージャーニー
・マナー
・ビジネスのみだしなみ 等
複数回実施
- 備考
実績・事例画像
業務内容
実績・事例
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リーダーになったら身に付ける技術 実際の職場の改善策を実行しよう!
—— リーダーの皆さん、考えて伝えるようになりました!- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
社内にマネジメントの型を作ることができ、バラバラだったリーダーの対応が統一感を感じるまでに変化しました。 部下・メンバーからの不安感が減ったとの声が出ています。
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学生からビジネスマンへ!ビジネスコミュニケーションを身に付けよう!
—— 知識を与える研修と、業務に置き換える力を養う内容です- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
・80名と大人数ですが、合計7時間×3回の研修を行いました。 ワーク7割で行い、聴くだけでなく体験をして感じたこと気づいたことをフィードバックし合うことで、落とし込んでいただきました。 5年連続でリピー …
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バラバラだった対応マナーを、メンバーで統一するまでに変化!
—— 知識を与える研修と、定着させる目標達成スキルを身に付けるサポート。- 業種
- 建設業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
ほぼ中途入社の社員であるために、統一した対応ができない状態でした。 基本ルールを基にして、なぜ会社が選ばれるのか?という問いから、相応しい社員像を従業員皆さんの考えで導き出し、それにふさわしいビジネ …