学生からビジネスマンへ!ビジネスコミュニケーションを身に付けよう!
知識を与える研修と、業務に置き換える力を養う内容です
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 情報非公開
・80名と大人数ですが、合計7時間×3回の研修を行いました。
ワーク7割で行い、聴くだけでなく体験をして感じたこと気づいたことをフィードバックし合うことで、落とし込んでいただきました。
5年連続でリピートを頂いております。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修社員研修
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員その他
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ラーニング・スキルビジネス・マナーあいさつホウ・レン・ソウその他
- 研修の概要
- 新人職員に対して、ビジネスコミュニケーションについて研修いたしました。
全3回
・コミュニケーション基礎
・ロジカルシンキングをプラスした、ビジネスコミュニケーソンスキル
・応用編では交渉術基礎
- 備考
実績・事例画像
成果・結果
5段階評価、90%から5を頂きました。
業務内容
-
社会人基礎力・スキル研修
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
■スキルと仕事の土台を支える人間力を鍛えます
-
-
新人・中途採用 ビジネスマナー研修 社会人基礎研修
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 200000円
研修にもレベル感が有ります。知識を得る為、意識を変える為、行動を身に付ける為、そしてそれを定着させていく為のサポート。 御社の希望に沿ったプランを提供いたします。
-
実績・事例
-
リーダーになったら身に付ける技術 実際の職場の改善策を実行しよう!
—— リーダーの皆さん、考えて伝えるようになりました!- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
社内にマネジメントの型を作ることができ、バラバラだったリーダーの対応が統一感を感じるまでに変化しました。 部下・メンバーからの不安感が減ったとの声が出ています。
-
学生からビジネスマンへ!ビジネスコミュニケーションを身に付けよう!
—— 知識を与える研修と、業務に置き換える力を養う内容です- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
・80名と大人数ですが、合計7時間×3回の研修を行いました。 ワーク7割で行い、聴くだけでなく体験をして感じたこと気づいたことをフィードバックし合うことで、落とし込んでいただきました。 5年連続でリピー …
-
バラバラだった対応マナーを、メンバーで統一するまでに変化!
—— 知識を与える研修と、定着させる目標達成スキルを身に付けるサポート。- 業種
- 建設業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
ほぼ中途入社の社員であるために、統一した対応ができない状態でした。 基本ルールを基にして、なぜ会社が選ばれるのか?という問いから、相応しい社員像を従業員皆さんの考えで導き出し、それにふさわしいビジネ …