- サブスク型のパソコンヘルプデスクサービスを展開
- 小規模〜中規模企業にマッチ
- XPや7など旧OSも対応可能
事例紹介:製造業者様の場合
離れた拠点同士でネットワークを繋ぎ、業務サポートに貢献
- 業種
- 製造業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 月額5万~7万円
・PCでこれがしたい、あれがやりたい、に幅広く対応。
・専任の技術者によるテクニカルサポートを充実。
・拠点間でネットワークを繋げたいといった希望を改善。
実績・事例の詳細
元々お願いをしていた保守業者があったが、対応があまり良いとは言えず、要望にあわせてレスポンスが悪かった理由や丁度契約が切れる時期だったので辞める方向で進めていた。丁度相見積もりで数社に依頼をし、要件を満たしてくれる業者を探していた。
成果・結果
【弊社のサポートご加入後】
オンラインミーティング等の顔合わせで技術者とのやり取りもスムーズ、丁寧な説明で価格も満足できるレベルで実現できました。
また、依頼をしていた本社と支社で拠点を無事にネットワーク越しに接続できるようになり、業務もスムーズになりました。PCトラブルのヘルプデスクだけではなく設定まわりや業務改善につながるようなご意見も色々と情報をもらえます。
お客様の声
導入及び設定をいただいてから、業務もテンポよく進み、
売上を大きく伸ばせるような仕組みづくりができて大変満足です。
ニーズに合わせたQ&Aや、普段気が付けないようなアイディアにも繋げられそうな情報も色々と引き出していただき助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者のコメント
設定や納入等、色々とご相談くださりありがとうございました。
弊社も御社からの要望にあわせ、ご満足いただけるサポートとして品質を維持できるように日々尽力させていただきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
実績・事例
-
事例紹介:電気工事業者様の場合
——- 業種
- 建設業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 500人~1000人
・サーバーの入れ替え提案や保存データのバックアップまでサポート。 ・リーズナブルな価格帯でサポートし、サーバーをきちんと保全。 ・弊社専任の技術者によるサーバー管理、サポートシステム体制も充実。
-
事例紹介:事務用品・OAメーカー様の場合
—— 社内で対応仕切れないエンドユーザー様のPCトラブル・問い合わせ相談を受け持ちます。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・エンドユーザー様のPCトラブル・お問い合わせ業務対応を弊社で代行。 ・納入先のPC・サーバ納入時の助っ人として完全バックアップサポート。 ・専任の技術者による社外ITインフラ面を充実。
-
事例紹介:歯科診療所様の場合
—— PCもシステムで問い合わせ窓口を一本化、迅速な対応で満足度を充実- 業種
- 医療業界
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 30人~50人
・PCトラブル+医療事務の専用システムのトラブルにも幅広くサポート。 ・弊社専任の技術者がメーカーへの対応を代行し、お客様の業務改善に貢献。 ・専用システムの保守見直しによる大幅なコスト削減。
-
事例紹介:製造業様の場合
—— 失敗から学ぶデータ保全の重要性の再確認、それらの最適解の実現- 業種
- 製造業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 50人~100人
・サーバーの定期バックアップ、保守運用で充実性を実現。 ・サーバー、PC問わず、ITインフラ周りで最適解を徹底調査、詳細模索。 ・遠隔サポート、テレワークやヘルプデスクもいざというときの安心感。
-
事例紹介:警備会社様の場合
—— PCレンタルによるコスト削減と安心のサポート対応を実現- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・PCレンタルによるコスト削減に貢献。 ・PCトラブル対応時による弊社専任の技術者が柔軟に対応。 ・ITインフラ系でも相談内容から希望にあわせて大きく貢献。