- サブスク型のパソコンヘルプデスクサービスを展開
- 小規模〜中規模企業にマッチ
- XPや7など旧OSも対応可能
事例紹介:歯科診療所様の場合
PCもシステムで問い合わせ窓口を一本化、迅速な対応で満足度を充実
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 月額10万~20万円
・PCトラブル+医療事務の専用システムのトラブルにも幅広くサポート。
・弊社専任の技術者がメーカーへの対応を代行し、お客様の業務改善に貢献。
・専用システムの保守見直しによる大幅なコスト削減。
実績・事例の詳細
数拠点で同時運営しており、拠点ごとの専用システムが連動しているが、頻繁にネットワークトラブルやエラーが発生し業務に影響を及ぼしていた。
保守に入っていたシステム業者に依頼しても一時的な解決しかできず、いつも根本的に直らないので不満に感じていた。さらには問い合わせ+各メーカーへの連絡対応にも時間がかかり、業務を逼迫している状況でした。
成果・結果
【弊社のサポートにご加入後】
何が原因かを調べるのに調査費用がかかったが、根本分を改善することができ、技術者とのやり取りも親切丁寧に対応いただきとてもスムーズです。
PCトラブルだけではなく専用システムの原因追及もしていただき大変満足いく内容で解決してもらい、そのまま保守をお願いする形になりました。
お客様の声
当初は原因発生するたびに業務も止まり、お客様も待たせてしまい、通常業務も滞り精神的にも悪影響続きの毎日でしたが、状況説明と現地調査や入念なヒアリングを行い、改善までサポート+ご助力いただき満足しております。
担当者のコメント
今回の原因としましては既存ネットワーク設定において、周辺機器の見直しが必須でございました。再設定後は特にトラブルも起きていなく安心しております。弊社としてもご使用されている専用システムにも理解を深めることができ、良い経験となりました。
今後も良い関係でお付き合いができますと幸いです。
実績・事例
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事例紹介:電気工事業者様の場合
——- 業種
- 建設業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 500人~1000人
・サーバーの入れ替え提案や保存データのバックアップまでサポート。 ・リーズナブルな価格帯でサポートし、サーバーをきちんと保全。 ・弊社専任の技術者によるサーバー管理、サポートシステム体制も充実。
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事例紹介:事務用品・OAメーカー様の場合
—— 社内で対応仕切れないエンドユーザー様のPCトラブル・問い合わせ相談を受け持ちます。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・エンドユーザー様のPCトラブル・お問い合わせ業務対応を弊社で代行。 ・納入先のPC・サーバ納入時の助っ人として完全バックアップサポート。 ・専任の技術者による社外ITインフラ面を充実。
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事例紹介:歯科診療所様の場合
—— PCもシステムで問い合わせ窓口を一本化、迅速な対応で満足度を充実- 業種
- 医療業界
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 30人~50人
・PCトラブル+医療事務の専用システムのトラブルにも幅広くサポート。 ・弊社専任の技術者がメーカーへの対応を代行し、お客様の業務改善に貢献。 ・専用システムの保守見直しによる大幅なコスト削減。
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事例紹介:製造業様の場合
—— 失敗から学ぶデータ保全の重要性の再確認、それらの最適解の実現- 業種
- 製造業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 50人~100人
・サーバーの定期バックアップ、保守運用で充実性を実現。 ・サーバー、PC問わず、ITインフラ周りで最適解を徹底調査、詳細模索。 ・遠隔サポート、テレワークやヘルプデスクもいざというときの安心感。
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事例紹介:警備会社様の場合
—— PCレンタルによるコスト削減と安心のサポート対応を実現- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・PCレンタルによるコスト削減に貢献。 ・PCトラブル対応時による弊社専任の技術者が柔軟に対応。 ・ITインフラ系でも相談内容から希望にあわせて大きく貢献。