- サブスク型のパソコンヘルプデスクサービスを展開
- 小規模〜中規模企業にマッチ
- XPや7など旧OSも対応可能
事例紹介:フランチャイズ店舗様の場合
店舗PCにトラブルがあった際はすぐに相談できるサポートを実現
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 総費用30万~50万円
・お客様内で対処不明なPCトラブルにたいして、最適解を導き出します。
・弊社専任の技術者によるテクニカルサポートを充実。
・PC関連機器の問い合わせ先の窓口をすべて集約。
実績・事例の詳細
規模にあわせて社内で内製化しようと試みたが、従業員+店舗スタッフからの問い合わせ件数が非常に多く、通常業務を逼迫していた。
専門的な部分でどうしても解決ができない内容が多く、管理体制の見直しとあわせて改善案を試行錯誤しておりました。
成果・結果
【弊社のサポートにご加入後】
情シスグループの負担が大きく削減し通常業務を快適に進められました。
従業員、店舗からの問い合わせもそのままバトンタッチできとても助かります。
こちらの要望にあわせて、柔軟に対応いただいております。
お客様の声
サポートにも充分に満足しており、それ以外のPC購入も気軽に相談ができ社内からはとても好評です。
年々で店舗数が急激に伸び、対応範囲がかなり増えましたが、変わらずのクオリティで手厚いサポートが受けられるため、満足しております。
担当者のコメント
年々で店舗数も増え、いつもご依頼いただき弊社も大変嬉しい限りです。
今後もクオリティの低下が起きないよう、技術力の向上とサポート体制の仕組みづくりを徹底していきます。
その他にもこれがやりたい、あれができないか等、
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ内容に合わせ意向に沿えるよう、日々尽力してまいります。
実績・事例
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事例紹介:電気工事業者様の場合
——- 業種
- 建設業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 500人~1000人
・サーバーの入れ替え提案や保存データのバックアップまでサポート。 ・リーズナブルな価格帯でサポートし、サーバーをきちんと保全。 ・弊社専任の技術者によるサーバー管理、サポートシステム体制も充実。
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事例紹介:事務用品・OAメーカー様の場合
—— 社内で対応仕切れないエンドユーザー様のPCトラブル・問い合わせ相談を受け持ちます。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・エンドユーザー様のPCトラブル・お問い合わせ業務対応を弊社で代行。 ・納入先のPC・サーバ納入時の助っ人として完全バックアップサポート。 ・専任の技術者による社外ITインフラ面を充実。
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事例紹介:歯科診療所様の場合
—— PCもシステムで問い合わせ窓口を一本化、迅速な対応で満足度を充実- 業種
- 医療業界
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 30人~50人
・PCトラブル+医療事務の専用システムのトラブルにも幅広くサポート。 ・弊社専任の技術者がメーカーへの対応を代行し、お客様の業務改善に貢献。 ・専用システムの保守見直しによる大幅なコスト削減。
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事例紹介:製造業様の場合
—— 失敗から学ぶデータ保全の重要性の再確認、それらの最適解の実現- 業種
- 製造業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 50人~100人
・サーバーの定期バックアップ、保守運用で充実性を実現。 ・サーバー、PC問わず、ITインフラ周りで最適解を徹底調査、詳細模索。 ・遠隔サポート、テレワークやヘルプデスクもいざというときの安心感。
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事例紹介:警備会社様の場合
—— PCレンタルによるコスト削減と安心のサポート対応を実現- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・PCレンタルによるコスト削減に貢献。 ・PCトラブル対応時による弊社専任の技術者が柔軟に対応。 ・ITインフラ系でも相談内容から希望にあわせて大きく貢献。