- サブスク型のパソコンヘルプデスクサービスを展開
- 小規模〜中規模企業にマッチ
- XPや7など旧OSも対応可能
事例紹介:サービス業様の場合
社内情シスを置かず、安定したITインフラのサポートを実現
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 月額5000円以下
・お客様内に専任の情シス担当が不在でも安定した運用を実現。
・トラブル時は弊社の技術者がお電話でサポート致します。
・遠隔サポートで社内、テレワーク問わずサポートを実現。
実績・事例の詳細
某企業様では、これまで情シスを担当していた方が退職。
後任の方もあまり詳しくない中での兼務に不安を感じられていました。
日頃、従業員様からのPCトラブルに対する問い合わせが多く、
社員が増えた際のPC準備や機器の管理など、普段のご業務に+して業務が発生する為、業務量の増大に頭を悩ませておりました。
成果・結果
【弊社のサポートにご加入後】
・ご担当者様の負担削減
・従業員様のITスキルの向上
・NWトラブル等の重大な障害発生時の早期解決
・システムやPC購入時の相談窓口として活用
お客様の声
社内のサーバーに問題が起きた際に頼れる業者も居らず、
困っていたときにチラシを見てご相談致しました。
加入時に社内の機器やNW環境の調査も行っていただき、
今では弊社内ではなくてはならないサービスの一つになっています。
月額3万円で手厚いサポートが受けられるため、社員からも好評です。
担当者のコメント
近年、他のご業務と兼任して対応されるケースは多く見受けられます。
ご担当者様の負担を軽減するとともに、企業様のご業務が滞らないよう、
安定したITインフラを提供することは私たちのミッションです。
お困りごとがございましたら気軽に弊社までご相談ください。
実績・事例
-
事例紹介:電気工事業者様の場合
——- 業種
- 建設業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 500人~1000人
・サーバーの入れ替え提案や保存データのバックアップまでサポート。 ・リーズナブルな価格帯でサポートし、サーバーをきちんと保全。 ・弊社専任の技術者によるサーバー管理、サポートシステム体制も充実。
-
事例紹介:事務用品・OAメーカー様の場合
—— 社内で対応仕切れないエンドユーザー様のPCトラブル・問い合わせ相談を受け持ちます。- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・エンドユーザー様のPCトラブル・お問い合わせ業務対応を弊社で代行。 ・納入先のPC・サーバ納入時の助っ人として完全バックアップサポート。 ・専任の技術者による社外ITインフラ面を充実。
-
事例紹介:歯科診療所様の場合
—— PCもシステムで問い合わせ窓口を一本化、迅速な対応で満足度を充実- 業種
- 医療業界
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 30人~50人
・PCトラブル+医療事務の専用システムのトラブルにも幅広くサポート。 ・弊社専任の技術者がメーカーへの対応を代行し、お客様の業務改善に貢献。 ・専用システムの保守見直しによる大幅なコスト削減。
-
事例紹介:製造業様の場合
—— 失敗から学ぶデータ保全の重要性の再確認、それらの最適解の実現- 業種
- 製造業
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 50人~100人
・サーバーの定期バックアップ、保守運用で充実性を実現。 ・サーバー、PC問わず、ITインフラ周りで最適解を徹底調査、詳細模索。 ・遠隔サポート、テレワークやヘルプデスクもいざというときの安心感。
-
事例紹介:警備会社様の場合
—— PCレンタルによるコスト削減と安心のサポート対応を実現- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人~30人
・PCレンタルによるコスト削減に貢献。 ・PCトラブル対応時による弊社専任の技術者が柔軟に対応。 ・ITインフラ系でも相談内容から希望にあわせて大きく貢献。