- 柔軟でスピーディーな対応が可能
- 中間マージンカットによるリーズナブルなシステム提供
お客様向けの販売店コール業務システムの画面統合
ダッシュボード画面化とワンクリック操作で業務効率化
- 業種
- 自動車・オートバイ
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 総費用1000万~3000万円
業務の効率化とCS向上
- 制作物種別
- 情報サービス系
- 業務範囲
- お客様向けの販売店コール業務
- 業務の概要
- お客様からの問い合わせや点検予約、クレーム対応等のコール業務
- 開発規模・期間
- 10ヶ月
- 利用技術
- ASP.NETVB.NETOracle
- 利用サーバー環境・DB
- UNIXサーバー
- 備考
実績・事例の詳細
某自動車メーカーの販売店では日々、お客様からの問い合わせや点検予約、クレーム対応等のコール業務を行なっているが、お客様情報、点検工場空き情報、リコール情報など応対資源となる各種データはそれぞれ別々のシステムで管理されており、画面の切り替え操作の手間や操作ミスによる誤った応対などの業務非効率化の課題を抱えていた。
分散している各管理システムはそのまま残し、主要となる情報を一つの画面に集約しダッシュボード画面化。ワンクリック操作で詳細情報への画面遷移動線も可能とすることで業務効率を向上させた。
社内WEBシステム。
実績・事例
-
テニススクールの運営管理システム構築し業務を効率化
—— 従来、紙やEXCEL等で管理していた運営業務をシステム化し、業務効率化と情報一元化を実現。- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 神奈川県
- 規模
- 情報非公開
業務効率化とクラス充足率向上
-
既存クラサバシステムのWEBシステム移行
—— アジャイル開発方式で要求仕様変更も随時対応し構築予算も圧縮- 業種
- 建設業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
アジャイル開発方式による短納期でのシステム移行
-
お客様向けの販売店コール業務システムの画面統合
—— ダッシュボード画面化とワンクリック操作で業務効率化- 業種
- 自動車・オートバイ
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
業務の効率化とCS向上
-
製品の生産計画・在庫最適化システム構築
—— 余剰在庫や欠品在庫を抑制するためのPSI計画システム- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
タイムリーなPSI計画(生産・販売・在庫)により製品の余剰在庫や欠品在庫を抑制
-
テナントの予約・請求システムのWEB統合システム
—— 従来、紙やEXCEL等で管理していた運営業務をシステム化し、業務効率化と情報一元化を実現。- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
タイムリーな営業契約情報を一元化と業務一本化