- 補助金等(国の施策)の有効活用をご提案
- 国が認定した経営革新等認定支援機関(ID 106134000212)で安心
- 明瞭価格をお約束
型にはまらないビジネスマナー研修で実践力アップ!
企業様の課題やご要望に合わせて柔軟に内容を組み立てます!
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 総費用30万~50万円
弊社は現場の社員様に「押し付ける」「一方的に指導する」ことは致しません。現場の反発までもを想定し、丁寧に進めることで、喜んでいただくことができております。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修新人・ビジネスマナー研修社員研修
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員
- ターゲットの概要
- 新入社員様及び入社3年目までの社員様(約10名)に対して研修を実施しました。
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対営業テクニック訪問・来客時の応対クレーム対応
- 研修の概要
- 新入社員様に必要な内容を幅広くお伝えしました。一方的な研修ではなく、ロールプレイングやグループワークを取り入れ実践的な内容とすることを意識しております。
- 備考
担当者のコメント
企業様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。(例:電話応対は不要である、等)
実績・事例
-
型にはまらないビジネスマナー研修で実践力アップ!
—— 企業様の課題やご要望に合わせて柔軟に内容を組み立てます!- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
弊社は現場の社員様に「押し付ける」「一方的に指導する」ことは致しません。現場の反発までもを想定し、丁寧に進めることで、喜んでいただくことができております。
-
ミステリーショッパー×フィードバック面談で店舗売上アップへ
—— 調査がゴールではなく、その先の改善策まで提案しています- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 広島県
- 規模
- 100人~300人
ミステリーショッパーは調査をすることが目的となりがちですが、弊社は店舗毎の改善策をご提案する為に、改善行動に繋がりやすい特徴があります。本案件も、現場のスタッフ様が毎年調査を楽しみにしてくださり、前 …