- 柔軟かつ丁寧な対応
- 高い技術力を活かし満足度の高いサービスを提供
- 納品後に長期的なフォローを実施
陳列什器図面及び顧客データ管理システム開発
0から顧客の求めるシステムの実現と提供
- 業種
- 製造業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用500万~1000万円
陳列什器などを百貨店や空港の免税店提供しており、レイアウトをお客様店舗に合わせて企画・製作している。店舗毎にレイアウトが異なり、現状は図面データ及びExcelファイルをローカル環境のフォルダ管理していた為、フォルダ数が増加し「欲しいデータがすぐ出てこない」、「データの内容が一目でわからない」などの問題が多発しシステム化を依頼いただき開発を実施。
- 制作物種別
- 営業管理系顧客管理系サーバ構築
- 業務範囲
- <システム概要>
・システムモックの作成と提案
・検索用データベース構築
・データ登録画面開発
・管理者権限機能開発
<担当工程>
要件定義、設計、開発、テスト、導入、運用保守まで
- 業務の概要
- 作業非効率及び属人化解消とデータの可視化を目的としたシステム開発
- 開発規模・期間
- <期間>
約10ヶ月
- 利用技術
- javascriptその他言語MySQL
- 利用サーバー環境・DB
- LINUXサーバー
- 備考
- JavaScriptのVue.js、Node.js、AWSを用いて開発
成果・結果
類似するデータや過去データを確認する際に担当者に聞くまたはデータを探す手間が省け業務効率の向上。
またシステムを構築することで、登録するデータフォーマットが一元化されることでデータ確認がスムーズとなる。
業務内容
実績・事例
-
勤怠及び請求管理をWebシステムでまとめることで、社内業務効率化!
—— Webシステム化することで社内業務の効率化と一元化が可能- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
派遣業を営んでいる会社では、お客様向けと社内(給与計算関連)勤怠表の2つを付けることがあり、これまでExcelで勤怠をつけていたことをWebシステム化することで、リアルタイムで勤怠打刻が可能。 また各社員から提 …
-
陳列什器図面及び顧客データ管理システム開発
—— 0から顧客の求めるシステムの実現と提供- 業種
- 製造業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
陳列什器などを百貨店や空港の免税店提供しており、レイアウトをお客様店舗に合わせて企画・製作している。店舗毎にレイアウトが異なり、現状は図面データ及びExcelファイルをローカル環境のフォルダ管理していた …