- 現場の状況を事前に調査した上でゴールに到達するための最適なプログラムを作成
- 座学だけではなく実際の接客シーンで活かせる実践形式の研修・コンサルティングを実施
- 提案からフォローまで一人の講師が担当し一貫性のある研修・コンサルティングを実現
新入社員研修 〜新社会人としての一歩を踏み出す〜
接遇コンサルタントが社員の「やってみよう!」を引き出します!
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 総費用100万~200万円
新入社員を対象とした新入社員研修を毎年4月に開催。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修
- 研修対象の属性
- 新入社員
- ターゲットの概要
- 株式会社サンディ様
http://www.sundi.co.jp/
食料品をはじめ、菓子・米・酒・雑貨などのトップメーカー。
トップブランド商品をどこよりも「安く」、常にディスカウント価格で販売することに挑戦し続けている。
- 研修の種類
- ビジネス・マナーあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対基本接客クレーム対応
- 研修の概要
- 備考
実績・事例画像
お客様の声
外部セミナーではいろいろなタイプの先生の講義を受けることが勉強になりましたが、いざ講師を招くとなると「当社のカラーに合うか?」が非常に重要でした。もちろん、ご自身の信念を大切にする先生にお願いしたいのですが四角四面では困ります。信念とともに柔軟性を持ち合わせているかどうか、という視点で考えたときに当社の求めているものを提供してくれたのがコンフォルトでした。当社の企業理念を導入部分で活用してくれたり、事前に店舗に足を運んで当社の雰囲気をつかんだ上で研修を実施してくれました。毎年の新入社員研修も常にアレンジをして、レベルアップを図ってくれています。
カテゴリ
実績・事例
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新入社員研修 〜新社会人としての一歩を踏み出す〜
—— 接遇コンサルタントが社員の「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
新入社員を対象とした新入社員研修を毎年4月に開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
医療事務、看護師を対象とした接遇力向上研修、電話応対研修を定期的に開催。
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店長の為の接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店舗の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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店長のための接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 10人~30人
受付スタッフ、歯科衛生士(助手)を対象とした接遇力向上研修を定期的に開催。