- 現場の状況を事前に調査した上でゴールに到達するための最適なプログラムを作成
- 座学だけではなく実際の接客シーンで活かせる実践形式の研修・コンサルティングを実施
- 提案からフォローまで一人の講師が担当し一貫性のある研修・コンサルティングを実現
接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 総費用30万~50万円
医療事務、看護師を対象とした接遇力向上研修、電話応対研修を定期的に開催。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 接客研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 一般社員管理職接客職技術職(その他)
- ターゲットの概要
- 飯田内視鏡内科
http://www.iidanaishikyou.com/
年間4700件以上の内視鏡検査数は関西でもトップクラス。
内視鏡検査の情報をもとに患者様ひとりひとりの健康をトータルでサポートするオーダーメイド医療を目指す。
- 研修の種類
- あいさつ電話応対基本接客クレーム対応
- 研修の概要
- 備考
実績・事例画像
お客様の声
研修は継続的に実施してこそ意味があると思っていましたが、形のないものなので費用をかけただけの結果が出るか分からないという不安もありました。研修の前に当院の業務の流れを把握するために見学に入ってくれたことで、当院の特色を掴んで一歩踏み込んで現状の課題や改善点を伝えてくれたのが良かったです。私たちが日頃の業務のなかで何となく感じていた違和感を明確な言葉や行動に置き換えて説明してくれたので、研修後に具体的な行動に移しやすかったのだと思います。
カテゴリ
実績・事例
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新入社員研修 〜新社会人としての一歩を踏み出す〜
—— 接遇コンサルタントが社員の「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
新入社員を対象とした新入社員研修を毎年4月に開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
医療事務、看護師を対象とした接遇力向上研修、電話応対研修を定期的に開催。
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店長の為の接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店舗の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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店長のための接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 10人~30人
受付スタッフ、歯科衛生士(助手)を対象とした接遇力向上研修を定期的に開催。