- 現場の状況を事前に調査した上でゴールに到達するための最適なプログラムを作成
- 座学だけではなく実際の接客シーンで活かせる実践形式の研修・コンサルティングを実施
- 提案からフォローまで一人の講師が担当し一貫性のある研修・コンサルティングを実現
店長の為の接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!
- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用30万~50万円
全店舗の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 接客研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 管理職経営者接客職
- ターゲットの概要
- 株式会社ワイズ
http://www.yscorp-nara.co.jp/
サーティワンアイスクリーム、ビアードパパをはじめとした飲食産業のフランチャイズを行うフランチャイジー企業。
- 研修の種類
- あいさつ電話応対部下教育基本接客クレーム対応
- 研修の概要
- 備考
実績・事例画像
お客様の声
私たちが研修をお願いする決め手となったのは飲食業での現場経験でした。自転車に乗れない人が自転車の乗り方を教えても理屈ばかりで机上の空論になってしまうので、自身の体験に基づいて話をしてくれる人にお願いしたいと思っていたからです。 実際の研修を見せてもらわずに依頼をすることには抵抗もありましたが、磯貝さんが以前にお勤めだったレストランは接客に定評があり、私たちもよく知っているお店だったので思い切ってお願いをすることにしました。 研修のなかでは節々に現場経験のエッセンスが盛り込まれていて、社員たちにとっても受け入れやすい内容だったと思います。
カテゴリ
実績・事例
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新入社員研修 〜新社会人としての一歩を踏み出す〜
—— 接遇コンサルタントが社員の「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
新入社員を対象とした新入社員研修を毎年4月に開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
医療事務、看護師を対象とした接遇力向上研修、電話応対研修を定期的に開催。
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店長の為の接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店舗の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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店長のための接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
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接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 10人~30人
受付スタッフ、歯科衛生士(助手)を対象とした接遇力向上研修を定期的に開催。