- 現場の状況を事前に調査した上でゴールに到達するための最適なプログラムを作成
- 座学だけではなく実際の接客シーンで活かせる実践形式の研修・コンサルティングを実施
- 提案からフォローまで一人の講師が担当し一貫性のある研修・コンサルティングを実現
株式会社Confortについて
研修・コンサルティング担当者:接遇コンサルタント 磯貝和美
株式会社コンフォルトは接遇研修とコンサルティングを通じて、お客さまとスタッフから選ばれるお店づくりのお手伝いをさせていただいております。
【接遇コンサルタント 磯貝和美 プロフィール】
短期大学卒業後、エンテックグループのフランチャイズである神戸にんにくや奈良店に就職。同店マネージャーのもと、接客の極意を習得するとともに接客の難しさと喜びや楽しさを知る。また、アルバイトスタッフの育成にも携わったことで人材教育の重要性を体感した。
その後、パソコンインストラクターを経て大塚商会に入社し、通信業界にて社内研修講師として接遇マナー研修、業務知識研修を担当することで研修講師としての基礎を培った。サービス業の現場経験を活かして具体例を交えた講義内容は幅広い年齢層から支持を得る。
“人材育成こそ、顧客満足達成への付加価値”との信念のもと平成18年に独立。フリーの講師として経験を積んだのち、平成20年に株式会社コンフォルトを設立する。
スキルだけではなく、スタッフのモチベーションを高める関わり方をモットーにサービス業や医療機関を中心に接遇力向上のための研修、コンサルティング活動を行っている。
<主な資格>
・秘書サービス接遇学会認定 サービス接遇実務士
・秘書サービス接遇学会認定 サービス接遇検定1級
・マナー・プロトコール検定2級 他
事業内容
・接遇力向上のための研修及びコンサルティング
取扱い業務・サービス
・接客、接遇力向上研修
・接客、接遇力向上コンサルティング
・新入社員向け接遇研修、ビジネスマナー研修
会社情報
- 会社名
- 株式会社Confort
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 研修担当:磯貝和美
- 郵便番号
- 550-0012
- 所在地
- 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア8F
業務内容
-
ディズニーランド伝説のトレーナーが明かす!ミッキーマウスに頼らない本物の指導力
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 198000円
ディズニー伝説かつ最強のトレーナーが「ディズニーで学んだこと」×「町丸イズム」をフルに活かした本物の指導力について語ります!
-
-
接遇コンサルタントによる印象力向上研修
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 231000円
サービス業や医療機関での研修実績が豊富な接遇コンサルタントが、お客さまとの信頼関係の基礎となる「印象力」が向上する研修を実施いたします
-
-
接客・接遇力向上研修
-
人気 2
-
実績 4
-
価格 132000円
サービス業や医療機関での研修実績が豊富な接遇コンサルタントが、お客さまから選ばれるお店を作るためのお手伝いをいたします。
-
-
接遇コンサルタントによる「接遇の心構えが身につく新人・ビジネスマナー研修」
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 231000円
サービス業や医療機関での研修実績が豊富な接遇コンサルタントが、接遇の要素を取り入れた新人・ビジネスマナー研修を実施いたします
-
-
リーダーシップ研修?「部下のやる気を引き出す質問スキルを身につける」
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 176000円
日本マクドナルドで200人以上のリーダーを育ててきた人材育成の専門家が部下のやる気を引き出す質問スキルを伝授します!
-
-
リーダーシップ研修?「スタッフが育つリーダーマインドを身につける」
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 176000円
日本マクドナルドで200人以上のリーダーを育ててきた人材育成の専門家が部下のやる気を引き出す質問スキルを伝授します!
-
-
リーダーシップ研修?「自立したチームを活かすリーダーを育てる」
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 176000円
日本マクドナルドで200人以上のリーダーを育ててきた人材育成の専門家が自立したチームを活かすリーダーを育てます!
-
実績・事例
-
新入社員研修 〜新社会人としての一歩を踏み出す〜
—— 接遇コンサルタントが社員の「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
新入社員を対象とした新入社員研修を毎年4月に開催。
-
接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 30人~50人
医療事務、看護師を対象とした接遇力向上研修、電話応対研修を定期的に開催。
-
店長の為の接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店舗の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
-
店長のための接遇力向上研修 〜お客さまとスタッフから選ばれるお店づくり〜
—— 接遇コンサルタントが店長たちの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 飲食業
- 地域
- 奈良県
- 規模
- 300人~500人
全店の店長を対象とした接遇力向上研修を2回に渡って開催。
-
接遇力向上研修 〜患者さまとスタッフから選ばれる医院づくり〜
—— 接遇コンサルタントがスタッフの「やってみよう!」を引き出します!- 業種
- 医療業界
- 地域
- 兵庫県
- 規模
- 10人~30人
受付スタッフ、歯科衛生士(助手)を対象とした接遇力向上研修を定期的に開催。