- 急速な開発・最も安い人件費用・海外オフショア開発チームを利用する
- 迅速で多様なアートデザインの提案・専業な顧客用アプリサイトのUI画面設計チーム
- 直感的な要件定義・Sketch、HTML5にて動作できるデモ画面を提供
飲食店顧客自己スマホ注文システム
飲食店向け人件費用削減、顧客リピート率を上げる、売上向上
- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 総費用100万~200万円
?お客様使い慣れた自分のスマホを利用する、面倒なアプリダウンロード、会員登録不要!QRコードスキャンだけ、簡単すぐに注文!
?お客様は自分の使い慣れたスマホを使って、好きなタイミングで注文することができますし、ストレスフリーなオブショウン追加できます。
?お客様のスマホを使うため設備投資など、初期導入コストを圧縮することができます。保守メンテナンス料金や故障による突発的なコストも最小限に抑えることができます。
?外国人顧客の対策が重要となります、多言語もしっかり対応。
- 依頼を受けたカテゴリ
- モバイルシステム開発
- 制作物種別
- モバイルサイトECサイト営業管理系顧客管理系iPhone、iPadアプリAndroidアプリ
- 業務範囲
- 提案、設計、開発、保守
- 業務の概要
- 【ニーズ分析】【機能設計提案】【アートディザイン提案】【開発・テスト】【運用サーポート・保守作業】【改善提案・バージョンアップ開発】
- 開発規模・期間
- 【提案・外部設計】:3週間(40人日)
【内部設計・開発テスト・本番リリース】:2週間(60人日)
- 利用技術
- PHPJavajavascriptMySQLサーバ設定ネットワーク設定
- 利用サーバー環境・DB
- LINUXサーバーAndroidiPhone
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
【ニーズ分析】 タピオカ店に対して、課題は口頭注文は凄く面倒でした。
【機能設計提案】 店舗は設備追加なし、顧客はアプリをダウンロードなし、店内利用中の既存POSシステム(Airレジ)と連携できるの注文システムを提案する。
【アートディザイン提案】アプリのUIとアプリ内利用するの商品写真をディザイン提案する、さらに店内のポスターも一緒にディザイン提案しました。
【開発・テスト】開発テスト段階は2週ほどかかりました。
【運用サーポート・保守作業】使用マニュアルを作成して、スタッフ教育も実施しました。
【改善提案・バージョンアップ開発】1ヶ月の顧客動作情報収集、分析するを通して、「スクラッチクーポン」機能を追加開発の改善設計を提案と追加開発を実施しました。
カテゴリ