- 25年以上人材育成と社員教育に携わった経験と実績豊富な講師が担当
- 即活用と即実践 学んだことを現場で活かせるトレーニングメインの設計
- 実践した後の気づきと課題を大切にするフォローアップ研修が充実
折れない心を育てる「2024年入社 新入社員研修」マインド編
学生から社会人への意識の変革を図り「社会人としての第一歩」を刻む研修です
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
学生から社会人への意識の切り替え(マインドセット)を行います。社会人として仕事の向き合い方、何を身につけていかなければならないのかを体系的に学びます。ここでは
「社会人としての心構え」「組織人として身につけておきたいこと」「社会人基礎力」などを学びます
- 依頼を受けたカテゴリ
- 新人・ビジネスマナー研修
- 研修対象の属性
- 新入社員
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ラーニング・スキルビジネス・マナーロジカル・スピーキングあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対営業テクニックテレアポ法人向け営業ノウハウ個人向け営業ノウハウ新規開拓訪問・来客時の応対リーダーシップモチベーション向上基本接客セールスノウハウクレーム対応
- 研修の概要
- 備考
実績・事例画像
カテゴリ
実績・事例
-
折れない心を育てる「2024年入社 新入社員研修」マインド編
—— 学生から社会人への意識の変革を図り「社会人としての第一歩」を刻む研修です- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
学生から社会人への意識の切り替え(マインドセット)を行います。社会人として仕事の向き合い方、何を身につけていかなければならないのかを体系的に学びます。ここでは 「社会人としての心構え」「組織人として …
-
折れない心を育てる「2024卒 新入社員研修」基本のマナー編
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
現代にあったビジネスマナーのポイントを噛み砕きながらお伝えします。なぜ、マナーが必要なのか?周囲と良好な関係を築くには?社会人としてどのような行動が求められているのかを学び、「知っている」から「でき …
-
折れない心を育てる「ビジネスマナー研修」コミュニケーション編
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
ビジネスパーソンに求めらる基本のコミュニケーション(伝え方、聞き方)に加え、報告・連絡・相談(確認と共有含む)の重要性とポイントをケーススタディやロールプレイングを中心に体得していきます