- 25年以上人材育成と社員教育に携わった経験と実績豊富な講師が担当
- 即活用と即実践 学んだことを現場で活かせるトレーニングメインの設計
- 実践した後の気づきと課題を大切にするフォローアップ研修が充実
社員教育、人材育成、キャリア支援とチーム形成を総合的に支援します
必要なスキルとマインドを体得し自律した
- 業種
- 教育事業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 情報非公開
過去のお取引及び登壇実績(行政機関・飲食業・製造業・金融機関・総合建設業・不動産管理・販売業・食品メーカー・複合商社・小売業・大学・専門学校)
- 依頼を受けたカテゴリ
- 社員研修社員研修新人・ビジネスマナー研修接客研修・セミナー
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職経営者営業職販売職接客職技術職(製造)技術職(建設)技術職(IT)技術職(その他)その他
- ターゲットの概要
- ・2024卒新入社員、第二新卒
・Z世代の若手社員
- 研修の種類
- ラーニング・スキルビジネス・マナーロジカル・スピーキングあいさつ電話応対名刺交換ホウ・レン・ソウ訪問・来客時の応対営業テクニックテレアポ法人向け営業ノウハウ個人向け営業ノウハウマーケティング新規開拓訪問・来客時の応対リーダーシップマネージメントモチベーション向上部下評価部下教育会議マーケティング経営コーチング実務・開発新技術・ノウハウ基本接客セールスノウハウクレーム対応その他
- 研修の概要
- 備考
お客様の声
新入社員研修(厳しく伝えて頂き有難うございます。学生気分が抜けきれなかったのですが挨拶や返事が圧倒的によくなりました)人事担当者40代
次世代リーダー研修(自分らしくリーダーシップを取る方法を学びさらに次世代リーダーとしてフォロワーシップ、チームビルディング、ロジカルシンキングなどを数か月にわたって学ぶ〜実践〜振り返りを行うことでみについてきたと思います)研修参加者30代
新任管理職研修(新任管理職になって後輩との接し方がこれでいいのかと悩んでいた時期だったので同じ立場の人たちと後輩とどのように接していけばよいのかなどを共有できました。大きな失敗をする前に学べてよかったと思います)研修参加者30代
業務内容
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人と組織のありたい姿を支援し、変化に適応できる持続可能なチームづくりと人材育成
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人気 4
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実績 2
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価格 50000円
組織を構成する社員一人ひとりの成長が組織の発展につながります。私たちはキャリアのプロフェッショナル集団として先行き不透明な時代でも“折れない”“変化にしなやかに適応できる”人 …
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折れない心を育てる新人・ビジネスマナー研修
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人気 5
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実績 4
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価格 -----
「思っていた仕事じゃなかった」「人間関係が嫌でやめたい」「成績が出せなくてモチベーションが下がる」など、“心が折れる”若者が増えています。ピンチやトラブルを糧に成長できる新 …
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またあなたに対応してもらいたいと思わせる接客研修/顧客満足/クレーム対応研修
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人気 4
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実績 2
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価格 50000円
様々な特徴を持つお客様にピタッと響く言葉とは何か?お客様に合わせた接客術を身につけ、売上アップ!お客様に感動と信頼を抱いていただき、クレーム対応もプロレベルのスキルが身に …
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実績・事例
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社員教育、人材育成、キャリア支援とチーム形成を総合的に支援します
—— 必要なスキルとマインドを体得し自律した- 業種
- 教育事業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人~30人
過去のお取引及び登壇実績(行政機関・飲食業・製造業・金融機関・総合建設業・不動産管理・販売業・食品メーカー・複合商社・小売業・大学・専門学校)
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折れない心を育てる「2024年入社 新入社員研修」マインド編
—— 学生から社会人への意識の変革を図り「社会人としての第一歩」を刻む研修です- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
学生から社会人への意識の切り替え(マインドセット)を行います。社会人として仕事の向き合い方、何を身につけていかなければならないのかを体系的に学びます。ここでは 「社会人としての心構え」「組織人として …
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折れない心を育てる「2024卒 新入社員研修」基本のマナー編
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
現代にあったビジネスマナーのポイントを噛み砕きながらお伝えします。なぜ、マナーが必要なのか?周囲と良好な関係を築くには?社会人としてどのような行動が求められているのかを学び、「知っている」から「でき …
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折れない心を育てる「ビジネスマナー研修」コミュニケーション編
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
ビジネスパーソンに求めらる基本のコミュニケーション(伝え方、聞き方)に加え、報告・連絡・相談(確認と共有含む)の重要性とポイントをケーススタディやロールプレイングを中心に体得していきます