- 年商8,000万から10兆までの複数企業で一社員から社長・CEOまで 豊富な実践経験
- メーカー・サービス業・福祉・飲食・その他のコンサル実績 /戦略開発から実践まで
- 経営・マーケテイング・営業・人事制度構築・社員研修の専門家としての実務・実践経験
ビジネスマナー研修
70名の社員様に対して顧客サービス向上のためのコミュニケーション研修
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用10万~30万円
大手の企業様の社員向けの研修。顧客満足度を高めるためのマナー・スキルについて。
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職営業職販売職接客職
- ターゲットの概要
- 店舗訪問の一般消費者
- 研修の種類
- ビジネス・マナー電話応対訪問・来客時の応対営業テクニック訪問・来客時の応対
- 研修の概要
- スクール形式の研修+ワークセッション
- 備考
業務内容
-
<全国対応>接客研修・セミナー : 実践売りげアップのためのスタッフセミナー
-
人気
5
-
実績
2
-
価格 300000円
お客様への対応が全てを決めます。企業の売り上げの最終部分。ここをベストなものにするために再興の顧客満足と売り上げ獲得のための研修
-
-
”3L 即戦力研修” :営業研修・セミナー:売れる営業のスキルをお伝えします。<全国対応>
-
人気
4
-
実績
2
-
価格 150000円
売れる営業と売れない営業には差があります。売れる営業が持つ具体的スキルを学ぶことにより飛躍的に営業成績があがります。
-
-
”3L 即戦力” 社員研修:”人が変われば業績が変わる” 具体的実践方法の研修です<全国対応>
-
人気
5
-
実績
4
-
価格 150000円
リーダーシップ・フォローワーシップ・コミュニケーションン研修はじめ、管理職研修から新人研修まで。実践的で使える内容に的を絞った研修を行います。<全国の企業様対象>
-
クチコミ
実績・事例
-
効率的な業務の進め方についての研修
—— 実際に遭遇する具体的なシチュエーションを想定し、効果的・効率的に個人・チームとして成果を出すスキルについての研修を実施。明日から即使えるテクニックが中心であるためにとても効果的な結果であった- 業種
- 金融・保険・証券
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
⓵日々接するが解決方法を知らなかった事柄。⓶日々疑問に思わずこなして来た業務。⓷他人を上手く使えないために効率的な業務が出来ていない。 等の業務遂行上当然起こり得る支障を克服する方法 …
-
論理的思考力についての研修
—— パワーのあるベンチャー企業に”理論的思考力”を導入。それにより一層効率的な営業活動および業務改善が図れる土壌の形成ができた- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
⓵ 論理的な解説により理解を深める。 ⓶ 具体的な事例での解説。 ⓷ ワークショップでの実践。 ⓸ その後の解説。 ⓹ 能力を磨くコツ の5部構成により現状のレベルの如何に …
-
ビジネスマナー研修
—— 70名の社員様に対して顧客サービス向上のためのコミュニケーション研修- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
大手の企業様の社員向けの研修。顧客満足度を高めるためのマナー・スキルについて。
-
企業成長の為の スキルとしてビジネスマナー研修
—— 部下を持つ管理職の方をターゲットに社内外での正しい振る舞いについて具体例を踏まえての研修- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 福岡県
- 規模
- 100人~300人
ご参加者及び主催者の方からは後のアンケートで高評価を頂きました。 飽きさせない構成と実録・実例の多様。質疑応答の連続等の手法が良かったかと思います。
-
代表取締役としての実践経験からコンサルタントとしての実践経験に基づき生産性の高い組織構築
—— 売り上げ10兆円の企業から1億未満の中小企業での実績豊富- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
世界有数の大手企業(売り上げ10兆円)程度)およびその買収子会社、外資系の中小企業(売り上げ10億円程度)、国産の中小企業様商社様(売り上げ2−10億円程度)の企業様まで。現状と達成したい目標のギャップを埋 …