- 総額予算相場が分らない
- 依頼地域 沖縄県
- 所在地 沖縄県糸満市
- 参加上限 17社
- 提案期限 2014年01月31日
相談・依頼の種類
3〜4月に研修を開催したいと考えております。
内容は以下のとおりです。
1.新人・ビジネスマナー研修
2.一般社員研修
3.リーダー・管理職研修
4.接客・サービス研修
ビジネスマナー研修
20名程度(1日間)
一般社員研修
40名程度
(分割20名ずつ2日間)
リーダー管理職研修
30名程度
(分割15名ずつ2日間)
接客サービス研修
110名程度
(分割20名ずつ 5日間)
ホテル・ブライダル系事業ということもありますので、
研修施設に関しましては、弊社のほうで用意することが
出来ます。
この部分に関するご提案は必要ありませんので、お控えください。
なお、講師の方には現地まで出張していただく形にて
考えておりますので、交通費と宿泊費なども見積もり事項に
加えてください。
相談・依頼したい内容
まずは、開催の計画を立てるため、概算の見積額が欲しいです
開催に伴う講師の滞在日程については、お見積もりを用意して
くださるコンサルタント会社側にお任せいたします。
ですが、極端に短期でのプログラム実施は希望しておりませんので、
講師の方の出張につきましては、大人数を要しているわけでは
ありません。
・プログラム実施の費用
・講師滞在に伴う宿泊費などの費用
・講師の往復交通費用など
・その他、見積もるべき事項があれば
概算ということで、
おおよその費用などをメールにてお送りくださいませ。
研修対象となる社員数
約 150名
パート・アルバイト・正社員・役員管理職に至るまで、
全従業員への実施を考えております。
求めている研修内容
到達点としては、
「全従業員のサービス提供技術の向上と、接客ノウハウの成長」です。
その他ご質問、ご要望、備考
見積もりの提出を、
まずは担当宛にメールにてお送りいただけますよう
お願い申しあげます。
お送りいただきたいのは以下の内容です。
・お見積もり
・会社の案内、もくは、ホームページアドレスなど
・実施した研修の事例が分かる資料があれば、
そういったものも、お送りください
事業柄、お電話などでの対応が非常に難しく、
最初のご連絡は必ずメールにてお送りくださいませ。
総額予算
相場が分らない
対応方法
問合せをしたい
お客様情報
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
社員研修・人材育成会社の案件一覧
-
新人・ビジネスマナー研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 新人・ビジネスマナー研修- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 講師派遣でのビジネスマナー研修の実施を検討しているため相談したい [研修対象となる社員数] 20〜30 [求めている研修の種類] [求めている研修内容] 一般的なビジネスマナーに加えて、可能であればオンラインミーティングのマナーについても研修を行いたい [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考] 予算は20万程度を考えております
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 個人で受けられる接遇研修を探しています。 美容業界に詳しいとなお嬉しいです。 きれいな言葉使い、おもてなしについて学びたいです。 [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接遇研修、とくに話し方に特化した研修 [現状の問題点] 語尾のくせや声のトーンなど長年のくせを直したいです。 [その他ご質問、ご要望、備考]
-
営業研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 営業研修・セミナー- 総額予算 50万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 以下の研修を検討しております。 御社のサービスで該当する研修は提供していますでしょうか。 ---------------------------------------------------------------- 研修期間:2週間~1か月 開始時期:2週間から1か月後(出来るだけ早く) タイプ:公開型、対面 費用:30~40万 参加者:1名 職種:営業 目的: 営業マンとしての基礎、マインドを養成する [研修対象となる社員数] 1 [求めている研修の種類] 営業 …
ヒアリング済 -
その他の研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > その他研修- 総額予算 30万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] クレーム対応。諸々 [研修対象となる社員数] 10名から15名前後 [求めている研修内容] クレーム対応。 簡易マニュアル [現状の問題点] 電話などの クレーム対応に対して 対応する人間が限られており 電話変わったり 待たせたりで 2次クレームなどに繋がったりしてる。 誰でも対応できるような形にしたい。 [その他ご質問、ご要望、備考] 基本は一回の講習で、終わるような形が 理想
ヒアリング済 -
【対面でのコンプライアンス研修】その他の研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > その他研修- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 神奈川県
[依頼・相談したい内容] 対面でのコンプライアンス研修を実施したい [研修対象となる社員数] 600 [求めている研修内容] インプットだけではなく、より理解を深めるためのディスカッションやアウトプット(決意表明)を行うことで、意識の定着を図りたい 講師によるコンプライアンス研修 2〜3時間 受講者によるグループディスカッション 1〜2時間 各参加者の決意表明及び講師のまとめ 1時間 40名ずつの対面開催(全15回 6 …
ヒアリング済
比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円