接客研修・セミナー、接客・接遇マナー研修の仕事・案件一覧
接客研修・セミナー、接客・接遇マナー研修仕事・案件の一覧です。御社で実績が豊富なようでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックしてみてください。気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
新入社員のマナー研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 愛知県
[依頼・相談したい内容] 新入社員研修の見積書がほしいです。 1日(9:30〜17:00) 講師1名、出張先:春日井市 ※講師の交通費を含む税込みの金額 [研修対象となる社員数] 16〜18名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 新入社員としての心構え、基本的な接遇、マナー 社会人としての基礎知識(報告、連絡、身だしなみ、整理整頓など) [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 福岡県
[依頼・相談したい内容] 接遇サービス等 [研修対象となる社員数] 20 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 市民課サービス [現状の問題点] 接遇スキル未知数 [その他ご質問、ご要望、備考] 1日で完結したい
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 奈良県
[依頼・相談したい内容] 接客マナー [研修対象となる社員数] 20人 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
-
店舗向け接遇・接客・マナー・サービス・販促研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 美容サロンでの接遇、マナー、立ち居振舞い(表情、挨拶)、販促、電話対応、クレーム処理等一般的な内容全般 [研修対象となる社員数] 3人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 全く初心者に向けた、まず美容サロンで必要と考えられる内容全般 [現状の問題点] 接遇、マナーの知識が全くない [その他ご質問、ご要望、備考] 小さな …
ヒアリング済 -
施設運営接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 沖縄県
[依頼・相談したい内容] 施設運営スタッフの接客マナーを向上させる為に、講習を探しております。資料、ご提案よろしくお願いいたします。大まかな数字でいいので見積もりも頂けると幸いです。 [研修対象となる社員数] 40人〜60人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 挨拶、言葉遣いなど接客に必要な基本的スキルを学べる講習を探しております。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考 …
ヒアリング済 -
職員資質向上を目指し、接客マナー、好感度アップの表現方法、おもてなし対応など、専門の講師を招いて研修会を実施したい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 青森県
[依頼・相談したい内容] サービス業としての職員資質向上を目指し、接客マナー、好感度アップの表現方法、おもてなし対応など、専門の講師を招いて研修会を実施したい。会場は当社、2時間程度にて見積をいただきたい。 [研修対象となる社員数] 30人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 依頼・相談したい内容に記入しました。 [現状の問題点] 今までに社員研修がほとんど行われ …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 茨城県
[依頼・相談したい内容] 対面販売及び、電話受付対応(取次・施設予約当)を受けるにあたり、基本的な所作・接遇・接客マナーを学ぶために必要な研修を知りたい。 [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 座学、OJT [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
小売店におけるサービスの研修の資料が欲しい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 小売店におけるサービスの研修の資料が欲しいです [研修対象となる社員数] 2名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求と見積もり
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 覆面調査とあわせてテナント向けの研修会の見積もり依頼をいただいている状況です。 弊社では覆面調査部分は実施可能なのですが、研修会については実施ができず研修会部分の依頼先を探しているところです。 研修会の内容は覆面調査結果を踏まえて、内容を構築する形となります。 御見積の内容としましては、覆面調査結果FBとテナント店舗向け研修 ・年2回実施 ・2コマ/1日×3会場(1コマ90分) 過去の …
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 奈良県
[依頼・相談したい内容] 店舗スタッフ15名〜20名向けに研修をお願いしたいと考えております。 [研修対象となる社員数] 15名〜20名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客基礎研修 [現状の問題点] 接客品質の低下 [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【自動車販売、車検、保険業】業界レベル以上の接客を目指してます
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 滋賀県
[依頼・相談したい内容] 弊社は、自動車販売、車検、保険業務をしております。 業界レベル以上の接客を目指して社員教育が出来ればと考えております。 女性社員と営業社員を対象に考えています。 [研修対象となる社員数] 20〜50人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客挨拶、電話対応、お茶出しなど基本ながらも最上級対応 [現状の問題点] 自己流と社員により格差があります 表情に出るな …
ヒアリング済 -
【エステサロン向け研修】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 千葉県
[依頼・相談したい内容] エステサロン向け研修を希望しています [研修対象となる社員数] [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 その他 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考] 見積もりも希望します。メールまたは郵送にてお願い致します。
-
【高級アパレル】販売社員の教育を依頼したい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 月額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 高級アパレル販売の社員教育を依頼したい [研修対象となる社員数] 20人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めている研修内容] 全国の店舗に実際に入って指導ねがいたい。 [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【研修場所、計9箇所】接客の基本、メニュー提供オペレーションなど店舗向け接客研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 埼玉県
[依頼・相談したい内容] 高速道路のサービスエリア、パーキングエリアの店舗を管理している会社です。 店舗の運営は、其々違うテナントが運営しており、そのテナントの従業員向けの研修を行います。 条件といたしましては、東京に所在を置いている会社さまとさせていただきますのでよろしくお願いします。 [研修対象となる社員数] 1箇所10〜40人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 【研修場 …
ヒアリング済 -
中途採用スタッフ向けに、販売接客マナー・クレーム対応などの研修を行いたい
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 京都府
[依頼・相談したい内容] 自転車とその付属部品の販売がメインとなっておりますため、商品知識などについては弊社の方で伝えていく予定です。 中途採用を対象に随時、2〜3名づつ研修が必要となることが多いです。 弊社の事業内容については、弊社のホームページをご参照くださいませ。 [研修対象となる社員数] 2名(直近では、です) [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めてい …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 愛知県
[依頼・相談したい内容] 店舗での正しい言葉遣い、お客様にとって、気持ちいい接客を教えていただきたいです。 [研修対象となる社員数] 10〜20名 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] 正しい言葉遣いができていない。分からない。 [その他ご質問、ご要望、備考]
-
対象40名、接客・営業マナー研修の依頼
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 大阪府
[依頼・相談したい内容] 弊社は総合不動産グループの企業で一生涯のパートナーをもとに、顧客満足を高めるための接客・マナー・営業方法の研修を行いたいと考えております。基本マナーは以前から外部講師の受講済みです。 [研修対象となる社員数] 40名 [求めている研修の種類] 基本接客 セールスノウハウ [求めている研修内容] ホテルやデパートのような販売接客や全社員向け(管理職・一般社員)または、弊社の店舗での実際 …
もっと案件を見たい方へ
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
都道府県別の最近の接客研修・セミナー案件一覧
接客研修・セミナーの直近の案件一覧です。
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円