東京都で依頼された接客研修・セミナーの受託案件、お仕事一覧
東京都のお客様から依頼された最新の接客研修・セミナー案件・お仕事の一覧です。
「東京都の顧客が欲しい」「東京都で接客研修・セミナー案件を獲得したい」など東京都のお客様をお探しでしたら、ぜひ一度案件内容をチェックし、気になった案件がある場合はお気軽にお問い合わせください。
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 8月30日にパン屋をオープンします。 2店舗目となり、去年も接客研修を行っております。アップデートのため、他社様で探しています。 [研修対象となる社員数] 10人前後 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 基本的な接客とコミュニケーション、身だしなみなど クレーム対応、困ったお客様への対応 仕事に向き合うマインドなど [現状の問題点] 半分以上が新 …
ヒアリング済 -
【配信先指定】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ・接客研修 ・クレーム対応研修 [研修対象となる社員数] 総数20名(オンライン含む) [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] 座学4 ロープレ6 [現状の問題点] 接客意識の低下 教育・指導者の不足 [その他ご質問、ご要望、備考] 相談事項 7月後半、8月上旬での研修の見学またはプレ研修の参加が可能か?
ヒアリング済 -
【新規事業立ち上げのため】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] プライベートジム及び栄養管理ステーションの立ち上げの為、従業員に対して一定の接遇が出来るよう研修をお願いしたいと思っております [研修対象となる社員数] 10〜12人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 その他 [求めている研修内容] 挨拶・身だしなみ・立ち振る舞い・電話対応・メール対応・公式LINE対応・お出迎え〜お見送りまでの接客・会計時のマナーなど [現状の問 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] アパレル販売の接客英会話 [研修対象となる社員数] 10〜50 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] 接客英会話初級 アパレル向け オンライン [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【店舗向け接客・サービス研修】の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 10万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 店舗の接客態度が悪いとの声が最近増えてきたので改善したい [研修対象となる社員数] 5 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 5万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 会社の接遇研修を行いたい [研修対象となる社員数] 6名 [求めている研修の種類] 基本接客 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 弊社は首都圏の百貨店で展開しているメガネサロンを運営、眼鏡小売を行なっています。 新人、中堅からベテランまで個々の能力に差がある接遇力、おもてなしを高いレベルで標準化したいと考えています。 [研修対象となる社員数] 金額次第ですが出来るだけ多くの社員に受講させたいと考えており、100名程度 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めてい …
ヒアリング済 -
【配信先指定】店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 見積書を頂きたいです。 [研修対象となる社員数] 10名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【日本のホスピタリティ研修】の見積もり・相談依頼
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 台湾のデイサービスを運営するグループ企業より、日本のホスピタリティ研修を紹介してほしいと依頼されました。ぜひ御見積を頂ければと存じます。 また、別で介護従事者向けのホスピタリティ研修で約3時間のコースを紹介してほしいと依頼がありました。この2つのケースを御見積をいただきたいです [研修対象となる社員数] 1回約50人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 その他 [求めている研 …
-
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 30万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ジャパンモビリティショー2023に出展するブースに勤務いただくスタッフに対して接遇トレーニングを希望しています。 ・日程未定 ・会場は弊社で用意(東京想定) ・30名前後を2日に分けて行う予定(全員のスケジュール調整のため) ・今回予算があまりないので、予算を抑える方法を合わせて提示いただけると助かります。 [研修対象となる社員数] 30 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 その他 …
ヒアリング済 -
【美容クリニックにおける接遇研修】研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 美容クリニックにおける接遇研修 [研修対象となる社員数] 10〜15人 [求めている研修の種類] [求めている研修内容] リピーター率をあげるためのワンランク上の接遇やおもてなし [現状の問題点] 特になし [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 法人向けのIT系ヒアリングをメインとしたロールプレイングコンテストの業務委託ができる研修会社・またはイベント会社を探しています。 [研修対象となる社員数] 現時点は不明です [求めている研修の種類] 基本接客 セールスノウハウ その他 [求めている研修内容] 法人向け営業パーソンが架空の企業に訪問し、使用しているITインフラの全体像からありたい姿と現状からギャップを導き出す一連のロール …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 予算上限なし
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 飲食店のサービス ホスピタリティ向上の為の外部研修の実施 レベルに合わせて研修を行って欲しい [研修対象となる社員数] 50人前後 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] 数多くの店舗があり業態が別々なので、全店に共通すべき サービス姿勢 ホスピタリティの表現方法 お客様へ対する目線 立居振る舞い [現状の問題点] サービ …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 3万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] ネイリストの接客マナー おもてなし 会話 身だしなみ リピーターが増える接客〜など [研修対象となる社員数] 1名〜2名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客マナー おもてなし 挨拶の仕方 仕草 会話 身だしなみ リピーターが増える接客〜など [現状の問題点] 身だしなみ 言葉遣い 会話の仕方 [その他ご質問、ご要望、備考] 8月に …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] クリニックでの患者接遇、電話対応の研修 [研修対象となる社員数] 5人ぐらい [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] 受付、電話での対応に不親切、また高圧的という批判あり。 [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
【東京都】接客マナー研修
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 新規オープンの高級ゴルフジムでの接客マナー研修をお願いいたします。 [研修対象となる社員数] 4-6名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 その他 [求めている研修内容] ゴルフに特化したフィットネスジムでの新規受付、施設ご案内、初回診断等の接客マナーの研修。特に言葉遣い、立ち振る舞い、優しい表情づくりなどのご指導をお願いしたく存じます。(所要時 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 接客 マナー [研修対象となる社員数] 6人 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 セールスノウハウ クレーム対応 [求めている研修内容] [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考]
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 相場が分らない
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] 出張研修について ・時間、費用 ・研修内容 [研修対象となる社員数] 11〜13名 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 クレーム対応 その他 [求めている研修内容] ・基本マナー(一般常識) ・接客、接遇マナー(心構え) ・電話対応(ファーストコンタクト、言葉の使い方) ・接客実践 など [現状の問題点] [その他ご質問、ご要望、備考] 訪問していただき、研修していただける業者様を希 …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …
ヒアリング済 -
店舗向け接客・サービス研修の資料請求
社員研修・人材育成会社 > 接客研修・セミナー- 総額予算 15万円まで
- 依頼地域 東京都
[依頼・相談したい内容] サービス業を対象とした研修・セミナー 新人・フォローアップ [研修対象となる社員数] そんなに多くはないと思います。 [求めている研修の種類] あいさつ 基本接客 [求めている研修内容] 接客の基本 新人研修・フォローアップ お客様に「また来たい」と思わせるような接客 [現状の問題点] 忙しいと機械的な対応になってしまう マスクをしているのもあるが笑顔が伝わらない 気遣いが足りない [その …
ヒアリング済
もっと案件を見たい方へ
- この業種のカテゴリ
- 社員研修
- 新人・ビジネスマナー研修
- 営業研修・セミナー
- リーダー・管理職研修
- 技術研修・セミナー
- 接客研修・セミナー
- その他研修
現在公開している案件は公開案件のみとなります
全ての案件を見る比較ビズはお仕事を依頼したい企業と、
お仕事を受けたい企業をマッチングするサービスです
「営業が苦手だ」「忙しくて新規開拓ができない」・・などお困りではありませんか??
比較ビズは年間案件流通額360億円、発注確定度85%と日本最大級のビジネスマッチングサイトとなっております。
毎月大手企業様等にも多くの案件をいただいています。新規開拓案件を探すなら「比較ビズ」にお任せください。
-
Point-01
月間アクセス数
800,000PV -
Point-02
マッチング実績数(累計)
180,000社 -
Point-03
年間流通総額
3,600,000万円