クライアントの本当の悩みや課題を聞き出せるツール
クライアントのマーケティング課題の解決とクライアント組織の成長に貢献する統合ソリューションを提供。
統合PRマーケティングコミュニケーション
—— 御社の業務内容や特色を教えてください
統合PRマーケティングコミュニケーションを実践しています。マスコミにNEWSで取り上げてもらうPRをベースに、クリエイティブ(コピー、デザイン、ムービーなど)やマス広告、デジタルマーケティング(WEB制作/広告、SNSなど)をブランディング~販促までワンストップで提供しています。
当社は、代表・前田が総合のPR・広告・マーケティングの代理店、サニーサイドアップ~博報堂~インテグレートを経て、それら発想やノウハウを集約した統合PRエージェンシーとして設立。10年以上に渡り、プロフェッショナルメンバーやパートナーとともに、数多くの専門的な業種に対して、総合的かつグローバル含めてクライアントの課題解決に貢献してきました。
グループ会社には、外資系クライアントへ向けたAsoviva LLCがあり、PRグループ企業売上ランキング世界10位で248億ドルのIPREX(世界約100のPRエージェンシーネットワークも保有)へ日本で唯一参画しています。
WEB広告でお悩みの方と出会えた
—— 比較ビズに登録したキッカケとは
WEB広告施策に頭打ちになっている企業とマッチングし、テストマーケティング施策をご提供するためです。
事前に色々とやりとりができるので、当社施策が本当に適しているかどうかをご判断頂くために、クライアントの本当の悩みや課題を聞き出せるツールとして感じました。
また、相性の良いクライアントさんが多そうな気がしました。新規や潜在ユーザーを探すクライアントさんが多いと聞きましたので、それならばお役に立てると確信し導入しました。
WEB広告でお悩みの方が本当に多く、新規、潜在ユーザー獲得のために当社サービスを多数のクライアント様に導入いただき、喜んで頂いています。必要な情報を必要なユーザーに届けられている、ということが価値だと思っています。
—— 比較ビズへの要望などがあれば教えてください
当社サービスでWEB広告の課題解決をされた多くの企業様に対して、さらにご支援したいですね。
統合PRによって、クリエイティブ開発やマスコミに取り上げてもらうパブリックリレーションズといった手法を駆使すれば、ブランディングというイメージアップになりますし、結果、益々の新規と潜在ユーザーを獲得できます。
そうするとデジタルマーケティングがもっと効率的になるので、もっと「統合PR」を知っていただければと思います。
御社の新規・潜在顧客獲得を支援します
今実施されているWEB広告のその施策、WEBサイトやLPの遷移率またはCVRに課題感がおありではないですか?
当社は10年以上に渡る統合PRのノウハウを活かし、新規・潜在顧客獲得を支援する第三者メディアの記事広告+ネイティブアドマーケを一気通貫で支援する会社です。某ブランドでは25%のCVRを達成しています。
第三者メディアの記事広告マーケの資料はこちらです。
https://docsend.com/view/wiyunxqfapkwjdyi
今回、WEB広告に頭打ちで、テストマーケを検討したい方で、もし該当されましたらご参考になりましたら幸いです。資料ではお見せできない秘密事例もご紹介したく、ぜひ一度お打ち合わせのお時間を頂けますと幸いです。
受注者インタビューの一覧
-
株式会社ヒロックラボ/窪田 広明
比較ビズは痒い所に手が届くちょうど良いサービス
-
有限会社ミドリ重機/高橋 健太郎
料金体系が成果報酬ではなく定額制なところが良い
-
渡邊潔税理士事務所/渡邊 潔
直接会って自然な会話の中から信頼を得てクライアント契約を結べるのが素晴らしい
-
有限会社ダルビアンコ/小林 秀之
日本全国のお客様と商談できるようになりました
-
おぎくぼ税理士事務所/荻窪 正寛
比較ビズを使ってさらなる事業の拡大を進めていきます
-
株式会社IOS/渡邉 英嗣
発注者さんに弊社を認知させて次につなげる手段として活用
-
株式会社ヴァンガードネットワークス/高橋 克行
二度目の利用でアプローチを変え、コンスタントに契約が取れるようになりました
-
SUGI WORK/杉山 茂幸
毎月「比較ビズを見た」という問い合わせが発生するようになりました
-
ドラフト労務管理事務所/鈴木 圭史
弊社がやりたい案件だけを選ぶことができる
-
KAORI労務サービスオフィス/羽根 香緒里
顧問先が全国各地に拡がりました
-
吉田コンサルタント事務所/吉田 隆行
比較ビズで広がるビジネスの可能性
-
株式会社バーネット/松尾 治仁
お試し利用で拠点が3倍に。地方案件も取れるのが魅力です
-
NSSスマートコンサルティング株式会社/才納 健太郎
比較ビズが新しい集客チャネルに
-
株式会社塚腰運送/佐藤 努
営業マンが場数を踏む場所として利用して欲しいツール
-
株式会社ラ・クレタ/前田 圭介
クライアントの本当の悩みや課題を聞き出せるツール
-
株式会社コムセント/樋渡貴春
他社サービスよりも優れている点が多かったため、乗り換えました
-
OGI社会保険労務士事務所/荻島 稔
ネットで対面せずに新規開拓できるツール「比較ビズ」
-
株式会社TOKOS/寺田 拓真
市場分析や競合他社の比較を迅速かつ詳細に行える優れたプラットフォーム
-
アイシーエクスプレス株式会社/尾中 信介
毎日多くの見積り依頼が届き、自社に合った案件を選ぶことができる
-
SumFlat株式会社/下野 悟
圧倒的な案件数、様々なチャネルから問い合わせが増加
-
株式会社エン・PCサービス/齋藤 完次
安価な費用で実際にアポが取れるサービス
-
宮川公認会計士事務所/宮川 英之
信頼性の高いビジネスパートナーシップを構築できるツール
-
アスリーブレインズ株式会社/高田 祐紀
限られた予算内で様々な業種の新しいお客様と接点を持てるツール
-
株式会社クロスゲームズ/古田 哲也
多くの案件依頼から自社にマッチした企業を選定できる営業コスト削減ツール
-
マンツーマン人事制度研究所/川口 敏哉
営業・集客は比較ビズで完結できると聞いて導入しました
-
OSIE/小原 健太
比較ビズは私たちにとって必要不可欠なツール
-
株式会社Honeycome/大和 毅
世の中のニーズ把握や新規顧客の開拓で比較ビズを利用しています
-
株式会社アイコネクト/広沢 祐介
大手企業からの発注もあり驚きの費用対効果を実現
-
株式会社Reinolz/織畠 宗典
「比較ビズ」の高い知名度とコストパフォーマンスが導入の決め手に