アフターコールナビ株式会社の会社情報
- 会社名
- アフターコールナビ株式会社
- 所在地
- 東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9F
- 資本金
- 1000万円以上~5000万円未満
- 事業内容
- コールセンターの運営
電話代行
秘書代行サービス
成果報酬型のホームページ運営
ソフトウェア開発と販売
アフターコールナビ株式会社様へ
比較ビズはインターネットで掲載されている情報を収集し、掲載しております。掲載内容に誤りがある場合や、削除を希望する場合はこちらからお問い合わせください。
アフターコールナビ株式会社が掲載されている記事一覧
掲載内容
特徴
- クライアントの状況に応じた様々な料金プラン
- 24時間365日対応のたしかなクオリティ
- 顧客との距離感をなくす双方向クラウドシステム
アフターコールナビ株式会社で提供する電話代行・秘書代行サービスでは、予算や内容など多岐にわたるニーズに対応したプランを設定しています。その …続きを見る
関連する企業
- ウィズ・プランナーズ株式会社
- 株式会社インターコード
- 株式会社ケイズプランニング
- 合同会社ジェイリーム
- 株式会社ゼニス
- 渋谷オフィス
- 株式会社シンフォネット
- 株式会社大阪エル・シー・センター
- 株式会社ビジネスアシスト
- 株式会社ベルシステム24ホールディングス
- 株式会社テレコメディア
- 株式会社バルテック
- 株式会社プロスペック
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- 株式会社ナビコーポレーション
- 株式会社ワンストップビジネスセンター
- ギミットグループ株式会社
- iDサービスセンター
- 株式会社アイアールシー
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 株式会社うるる
- セントラル・アイ株式会社
- オリンピア興業株式会社
- 有限会社ビジネスガーデン
- 電話代行サービス株式会社
- 株式会社バルテックITソリューションズ
- 秘書センター 株式会社
- バヅクリ株式会社
- フジア株式会社
掲載内容
特徴
- 物件確認から内見案内、緊急時まで対応
- 365日いつでもつながる安心感
- 基本料金+コール受診数の明確な料金システム
アフターコールナビ株式会社は、中小企業向け電話代行サービスを提供する会社です。クレーム専門や不動産会社向けなど、ニーズに合わせたパッケージ …続きを見る
関連する企業
掲載内容
特徴
- 24時間365日対応が可能
- 利益を向上させる運営方針
- 全国の日本人の電話オペレーターが24時間対応
アフターコールナビは、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意され …続きを見る
関連する企業
掲載内容
特徴
- 品質を選べる柔軟なプラン
- 24時間365日対応の細やかなサービス
- 専門スキルを持ったプロによる電話対応
アフターコールナビ株式会社は江東区に本社があるコールセンター運営を手がけている会社です。24時間365日対応で連休や年末年始にも稼働できるため …続きを見る
関連する企業