「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで

ジールコミュニケーションズは、本社を東京都渋谷区に構え、支店を大阪府大阪市にも置いているITコンサルティング企業です。デジタルリスクから企業ブランドを守るために、Web・SNS上のモニタリングやリスク対策を実施するとともに、社 …

組織的リスクマネジメントを強化しブランドイメージの担保と顧客LTVが向上

顧客クレームの早期発見と炎上リスクの抑制サポートでカスタマーサクセスを充実化。 株価への影響を想定した対応サポートやナレッジ提供で組織的リスクマネジメントを強化。

業種
一般小売業
地域
情報非公開
規模
1000人~3000人
費用
情報非公開

■導入前の課題
・様々な状況下で発生するクレーム情報が煩雑化
・役員への誹謗中傷・粘着ユーザーによる株価への影響
・積極的PR活動による炎上リスクの懸念

依頼を受けたカテゴリ
ITコンサルタント
業務の種類
人事・組織制度構築マーケティング・営業戦略その他
業務の概要
特に力を入れたポイント
組織系アドバイス調査・分析
ポイントの概要
備考

成果・結果

・クレーム対応の体系化により顧客LTVが向上
・ステークホルダーへのブランドイメージの担保
・リスクマネジメントに関するナレッジを内製化

クチコミ

実績・事例

ITコンサルタントの料金相場

ITコンサルタントの相場

メニュー

株式会社ジールコミュニケーションズへお問い合わせ
株式会社ジールコミュニケーションズ

会社情報

会社名
株式会社ジールコミュニケーションズ
業種
コンサルタント:その他
代表者名
薮崎 真哉
郵便番号
150-0011
所在地
東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル