- 初回相談は無料で対応可
- 豊富な実績から蓄積した 多様なノウハウをご提供
- 海外スタッフが多いためインバウンド集客にも強い
スモールラグジュアリータイプのホテル:WEB集客代行で前年比180%超
海外OTAのプロモーションを強化し、インバウンド比率1割→8割に。
- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 京都府
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 月額7000円~1万円
予約リードタイムの平均が30日と短く、またインバウンドが1割に満たないため主要チャネルを海外サイトに変更。
連泊限定料金プランを作成、さらに割引プロモーションをかけることで、リードタイムの長いインバウンドを獲得。
さらに連泊需要も増えたため、チェックインにかかる人件費・清掃費用の削減にも繋がった。
- 依頼を受けたカテゴリ
- マーケティング・営業戦略マーケティング・営業戦略スポットコンサル
- 業務の種類
- 業務改善コンサルティング店舗コンサルティング
- 業務の概要
- ・OTA(楽天・じゃらん・一休・booking.com・Expediaなど)の新規採用による販路拡大
・OTAサイトのプラン代行
・プランニング
・プロモーションの設定
- 特に力を入れたポイント
- 意識改革対応スピード調査・分析
- ポイントの概要
- 備考
成果・結果
・売上前年比180%
・インバウンド比率80%
・連泊により清掃費用20%削減