y-spirit.について
デザイナー歴25年。桑沢デザイン研究所卒業後、印刷会社、デザイン事務所を経て、2013年より都内飲食店運営会社の販促デザインの部署を立ち上げ、現在に至ります。同時にフリーデザイナーとしても活動中。
事業内容
◆グラフフィックデザイン
・紙媒体全般/平面からパッケージ、簡易ディスプレイまで様々な販促物
◆ブランディングデザイン
・企業ロゴ、店舗ロゴ、看板、名刺
◆WEBデザイン
・ホームページ、ランディングページ、バナーデザイン
取扱い業務・サービス
紙媒体/商品パッケージ/WEBデザイン
グラフィックデザインを幅広く対応します。
会社情報
- 会社名
- y-spirit.
- 業種
- グラフィックデザイナー
- 代表者名
- 山川 達郎
- 郵便番号
- 102-0071
- 所在地
- 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS-001ビル3F
業務内容
-
飲食店の出店・販促グラフィック全般
-
人気 1
-
実績 2
-
価格 -----
出店ツールから日々の集客のための販促ツールまでブランディングを崩す事なくワンストップでサポート。
-
-
グラフィックデザイン/ブランディングデザイン
-
人気 1
-
実績 2
-
価格 -----
法人様、個人様問わずグラフィックデザインのお手伝いをいたします。 ロゴデザイン、販促物デザイン、WEBデザインをブランディングを崩すことなくワンストップで制作が可能です。
-
-
広告制作・デザイン
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 25000円
法人様、個人様問わずグラフィックデザイン全般のお手伝いをいたします。 販促物デザイン、WEBデザインをブランディングを崩すことなくワンストップで制作が可能です。
-
実績・事例
-
飲食チェーン ビストロ業態 ブランディングデザイン
—— 店舗コンセプトをストレートに表現したアイキャッチ性の高いロゴとグラフィック- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
若者世代に刺さるキャッチーなロゴとグラフィック。 デザイントーンをペイントグラフィックで統一しました。
-
行政観光事業 イベントポスター 伝統工芸再発見
—— 伝統工芸を身近に感じてもらえるよう構成。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
伝統工芸品の種類の多さと生活用品である事を表現するために和室に工芸品を並べワンカットで撮影しました。
-
大手日用品メーカー インナーパンフ 商品特性全面アピール
—— ビジュアルにこだわった商品アピール- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
無骨な男性向けというピンポイントなターゲットである事をストレートに表現。表紙では画像加工でティザー感を演出し、中身を知りたくなる仕様としました。
-
大手医療品メーカー 店頭ディスプレイ/POP 形状・仕様提案
—— 商品機能を視覚的にイメージ化- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
店頭視察の後、実現可能な範囲で提案しています。 商品特性の「みずみずしさ」を形状、素材を駆使し視覚的に表現しました。 モチーフの「しずく」をアイキャッチに消費者の目に止まるよう工夫しました。
-
大手調味料メーカー 業務用DM ベネフィット訴求
—— 利用ベネフィットを明確に表現。- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
郵送DMの為、いかに開封してもらえるかに重点を置き、利用ベネフィットを強調したデザインとしました。