D2C事業をW2 Repeatで実現! 数か月でローンチ&2年で累計売上30億達成
数か月で新規事業ローンチ 〜成功の鍵はベストな座組と頼りになるパートナー〜
- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 情報非公開
▶目的/課題
・短期間でサブスクモデルの自社ECサイトを新規構築したい
・サブスクモデルに合ったECカートシステムを模索
・一心同体としてD2Cプロジェクトを伴走してくれる会社を検討
▶導入効果
・数か月という短期間で予定通り新規事業としてローンチを実現
・オープン半年でサブスク本会員数1.5万人超え/売上は1年間で15億を突破
・顧客データがECシステムに蓄積&会員分析に利活用
お客様の声
Q.弊社を選んだ決め手について教えてください。
一心同体としてプロジェクトを伴走してくれて、W2が本気で一緒に取り組んでくれるという気持ちが伝わったからです。
私の過去の失敗経験から弊社の要望を理解して応えてくれる会社であることを選定時すごく重要視していました。
一部、機能のカスタマイズ開発が必要であることを前提として各会社にお話しをお伺いしましたが、W2 Repeatは、通販機能が最初から拡充している、そして要件開発についてもキャッチボールが速く、システムだけでなくパートナーとして一緒に伴走してくれるという二つの理由でW2に決めさせていただきました。
▼詳細・続きは以下ページよりご覧いただけます▼
https://www.w2solution.co.jp/example/asahibeer/
実績・事例
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- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
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D2C事業をW2 Repeatで実現! 数か月でローンチ&2年で累計売上30億達成
—— 数か月で新規事業ローンチ 〜成功の鍵はベストな座組と頼りになるパートナー〜- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
▶目的/課題 ・短期間でサブスクモデルの自社ECサイトを新規構築したい ・サブスクモデルに合ったECカートシステムを模索 ・一心同体としてD2Cプロジェクトを伴走してくれる会社を検討 ▶導入効果 …
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EC事業拡大のためのサイトリニューアルとしてECプラットフォーム「W2 Unified」を選定
—— 百貨店ECサイトならではのギフトに対応- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
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