「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
稲川 博
東京都 千代田区 霞が関1-4-1 日土地ビル2F SENQ霞ヶ関

大手企業のマーケティング業務、アフターサービス分野として、多数の実績経験を積む。アフターサービスの領域では、約10年間、製造業・修理マニュアルの制作、3D CADデータの加工編集、映像制作などのマネージャーを担当を行う。その後 …

株式会社ビジョナリーデザインについて

大手企業のマーケティング業務、アフターサービス分野として、多数の実績経験を積む。
アフターサービスの領域では、約10年間、製造業・修理マニュアルの制作、3D CADデータの加工編集、映像制作などのマネージャーを担当を行う。
その後、デジタルマーケティング、映像制作、企業価値向上/社会貢献活動/コーポレイト訴求、デジタルマーケティング・広報PR分野などを約20年間、多岐にわたる活動を営んできた。

マーケティング・広報分野では、デジタル広告やSNSプロモーションなどの空中戦に加えて、リアルなプロモーション展開として、展示会の内装デザイン企画、モーターショー向けの映像、技術展示としてのインスタレーション、VRコンテンツなど、数々の作品を世界に先駆けて、世の中へ発表。
その後、世界スカウトジャンボリー、JAPAN EXPOフランス、東京国際映画祭協賛イベントなどへの参画から、社会課題に対するマーケティングプロモーションに対しての興味関心が高まる。

創業直前には、TVCM制作会社大手となるのプロデューサーとして、広告宣伝業における基本企画の立案からコンテンツの制作に至るまで、幅広い実績を積んだのち、独立起業。

これまでの実績活動を踏まえ、5年前(株)ビジョナリーデザインを創業。
当社は、アフターサービス領域とマーケティング・広報PR領域における豊富な実績背景から「デザイン」「造形美」「日本のものづくり」に対しての深い造詣を活かし、世の中のニーズを的確に捉え、企業の商材やサービスとマッチングさせるプロデュース能力など、他社にはない強みを活かした事業展開を行う。
同時に、地方創生や、SDGs、DXコンサルティング、グリーンツーリズム、特産品・食材の物販支援など、多方面での支援活動を担っている。

事業内容

・HP制作・LP制作
・ECサイト制作・運営(オンライン販売支援・主にShopifyを得意とする。)
・デジタル広告運用代行
・SNSデジタルマーケティング(インスタ、Twitter、LINEほか)
・映像制作(YouTube・TikTok短編・ブランディング映像など多様)
・各種デザイン(パッケージ/WEB/プロダクトなど)
・IT/デジタル改革(DX)コンサルティング
・上記に関連するデジタル業務改善(主に、kintoneや01クラウドなどのカスタマイズ・支援)
・ノーコード・ローコード・プログラム開発・アプリ開発
・サーバー管理・移行代行
・各種アプリ開発
・大手モール出店代行・運営(楽天市場/メルカリshopなど)

取扱い業務・サービス

・Shopify/MakeShop/STORES
・Adobe XD(デザイン性の高いHP/LP制作の場合)
・Wordpress(コスト・スピード感重視の場合)
・kintone
・01クラウド
・SNS(インスタ、Twitter)→LINE集客プロモーション

会社情報

会社名
株式会社ビジョナリーデザイン
業種
広告・広告代理店
代表者名
稲川 博
郵便番号
100-0013
所在地
東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F SENQ霞ヶ関

業務内容

実績・事例

メニュー

株式会社ビジョナリーデザインへお問い合わせ
株式会社ビジョナリーデザイン

会社情報

会社名
株式会社ビジョナリーデザイン
業種
広告・広告代理店
代表者名
稲川 博
郵便番号
100-0013
所在地
東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F SENQ霞ヶ関