デジタル広告、LPOにて獲得件数を最大化
toCに限らず高難易度のtoB商材での実績も豊富
- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
- 費用
- 総費用500万~1000万円
毎月獲得単価を抑制し、3か月で広告費回収に成功。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 広告媒体・メディア広告媒体・メディア広告制作・デザインホームページ制作・デザイン
- ターゲット属性
- 経営者役員30〜50代
- ターゲットの概要
- メインペルソナは店舗経営をしている経営者・創業社長層
- 商品属性
- 通信・インフラ系法人向け商品法人向けサービス
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)検索エンジン連動広告(PPC)市場調査その他
- 業務の概要
- ・LP制作及び、DLPO/EFO
・Googleリスティング広告
・Yahoo!リスティング広告
・Meta広告
・記事アフィリエイト広告
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
LP制作〜DLPO/EFO等を行いつつ、デジタル広告を配信。
商材のリリースと合わせ集客をスタート。
オフラインコンバージョンデータや他施策との進捗に議論を重ねつつ毎月高速でPDCAをワーク。
開始3か月でROI100%(広告費からの黒転)に成功。
成果・結果
3か月でCPA42%DOWN&ROIを100%突破。
お客様の声
早期の改修と利益転換ありがとうございます。
引き続きサービスグロースにご協力お願いします。