- お客様の期待を超える経験と価値を提供する「応対力」
- 品質管理事業の実績を駆使した「技術力」
- 商品開発・各種施策へも活用できる「分析力」
定常総合窓口業務
世界的映像メーカー様の総合窓口を運営
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 総費用1000万~3000万円
某世界的映像メーカー様の映像ソフトやそれに付随する配信サービス、劇場作品に至るまで多岐に渡る総合窓口業務。
一般問合せ(電話、メール)、テクニカルサポート(製品、配信サービス等)、製品回収調査・交換、キャンペーン事務局(賞品管理・発送)、他
- ターゲット属性
- ファミリー全般
- ターゲットの概要
- 老若男女問わず
- 商品属性
- エンターテイメント系
- 対応業務
- テレマーケティングその他
- 業務の概要
- 映像ソフト、劇場公開作品、映像配信サービス、各種キャンペーン等に関する総合的な問合せ対応。
- 備考
実績・事例の詳細
一般的なお問い合わせはもちろん、映像ソフトや配信サービスに関するテクニカル対応(回収、調査、検証、交換)や各種キャンペーンの事務局業務まで幅広く対応。
成果・結果
ユーザーに対し親身に寄り添う対応をモットーとするクライアントの姿勢を深く理解し、独自に定期的な勉強会、共有会等を実施。
記録的な興行成績となった作品のソフト発売時等、一時的に爆発的に増加する問合せにも柔軟な体制構築で取りこぼしなく対応し、毎月詳細なデータ分析結果を定例報告会にてフィードバックする事で今後の施策等に活かしていただく。
長年に渡り当社のPRポイントである「応対力」「技術力」「分析力」をフルに発揮し続ける事で、良きパートナーとして信頼いただける関係を築いている。