- テレビショッピングやネット通販のノウハウに強い
- 掛け持ちはしないので丁寧で信用度が高い
- 関わり方(方法や曜日・時間など)は柔軟な対応が可能
ULUKOTU株式会社について
★社名「ULUKOTU」って?
「ウルコツ」と読みます。 「売るコツ」です。
★何する会社?
「売る(買って頂く)コツ」
「集客する・支持を得るコツ」
「発想と人を成長させるコツ」
を身につけて頂く為のお手伝いをする会社です。
★ULUKOTU株式会社が大切にしている3つの視点
1. 現実・事実を正確に把握する事
2. 事業に関わる全員が明確に同じイメージを持つ事
3. 計画作成と軌道修正はマメにタイムリーに行う事
★得意分野
1. Health&Beauty(化粧品、美容機器、化粧雑貨・小物、サプリメントなど)
2. マーケティング(分析 ※営業代行はしておりません)
3. 広報
4. 従業員教育
5. 美容室経営
★会社概要
会社名 ULUKOTU株式会社
住所 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-3
電話番号 043-216-2013
代表者 照井日実子(てるい ひみこ)
設立 2010年5月10日
★代表者について
1. 経歴
サラリーマン時代の殆どをバイヤー職として勤め、2010年にキャリアを活かしたノウハウで企業様のお手伝いをしようと独立し起業。
2. 経験値
バイヤーという専門的な職種に就いていましたが、バイヤーの使命は売れる(お客様が望む)商品を調達(探し・的確に納品される)するところから、購入したお客様がご満足頂ける(品質・サービス)までの全てに責任がある職務であり、正しく知る事、関係者を説得・納得させる技術は必須であり、膨大な仕事をこなす為には、自身で PC などの作業ツールを活用し効率化を図る事も求められた。
3. 活かせる経験・知識・技術
⚫ 常に相手方の立場に立ちニーズを正しく把握し、伝えたい事を魅力的に簡潔に正確に伝える力
⚫ 社内外の関係者の協力を仰ぎ、 目標 達成 に 必要な 計画を立 て実施し、 確実に達成 さ せ る
⚫ 正しく知る為のマーケティング(調査)、データ分析
⚫ 全ての業務を効率的に進める為の無駄・無理・ムラ の排除と改善
4. 日本最大小売業Aeon時代
バイヤー部門の本部に在籍期間中に3度プロジェクトを兼務。
「白紙に絵が描ける」と評され新規事業の立ち上げ等に参画。
5. 世界最大TVショッピング企業QVCジャパン時代
在籍10年の間に2度、社長表彰を受けた。
26人のバイヤー全売上の1/10を一人で作った。
「ガイヤの夜明け」他、テレビや雑誌等にカリスマ・バイヤーとして出演・掲載された。
会社情報
- 会社名
- ULUKOTU株式会社
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 照井 日実子
- 郵便番号
- 261-0013
- 所在地
- 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-3
業務内容
-
経営顧問・相談
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
こと、「物を売る系」「集客系」に強いです。 商品開発は広告・宣伝分野も可。
-
-
マーケティング・営業戦略
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
こと、「物を売る系」「集客系」に強いです。 商品開発や広告・宣伝分野も可。
-
-
スポットコンサル
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
こと、「物を売る系」「集客系」に強いです。 商品開発や広告・宣伝分野も可。
-
-
起業・開業コンサルタント
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
起業は勿論、自社でも店舗を開業・経営しているノウハウ(失敗談・成功事例)が活かせます。
-
-
ライター
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
マーケティング視点を持って対象者の心に突き刺さるネーミングやサイトやコンテンツ作りのお手伝いが出来ます。
-
-
PR・広報
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
こと、「物を売る系」「集客系」に強いです。 商品開発や広告・宣伝分野も可。
-
-
新人・ビジネスマナー研修
-
人気 2
-
実績 2
-
価格 -----
サラリーマン時代から現在まで、ずっと「お客様」ありきの仕事をして来て、社内・外問わず「人の中で活動する」上での態度・気遣いの大切さを伝えたいです。
-