イベント用 オープニング映像・アタック映像
CGムービーでイベント進行にアクセントを
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 総費用5万~10万円
多くの製品を扱う製薬メーカー様のイベントで上映使用する演出用のCGムービーです。イベント進行や演出都合などから、少ない素材(製品ロゴのみ等)で、短納期(1週間以内など)の製作も多く、製品のカラーやブランドイメージを前提に、旬な表現・華やかなデザインを織り交ぜ、省コストでインパクトのあるCG映像を作成しています。
- 対応業務
- 映像・デジタルコンテンツデザイン編集業務
- 業務の概要
- イベント用 CGアタック映像/オープニング映像
- 制作物の用途
- 広告その他
- 納品までの日数.(日)
- 5 日
- 備考
実績・事例画像
成果・結果
従来は日程や素材の都合からロゴやパンフレットから作成した静止画スライドを使用していたイベント現場でしたが、短い尺でもインパクトのあるオリジナルのCG映像を盛り込むことで、演出進行に強いアクセントを生み、期待や集中など観客のアクションにポジティブな変化をもたらすことができました。
担当者のコメント
短期日程・省コストでの制作が可能です。また、テキスト情報やカラーリングなどを変更したバリエーション制作や年度更新などアフターフォローにも柔軟に対応しております。
業務内容
実績・事例
-
イベント用 オープニング映像・アタック映像
—— CGムービーでイベント進行にアクセントを- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
多くの製品を扱う製薬メーカー様のイベントで上映使用する演出用のCGムービーです。イベント進行や演出都合などから、少ない素材(製品ロゴのみ等)で、短納期(1週間以内など)の製作も多く、製品のカラーやブラ …
-
社員研修コンテンツ
—— 映像の訴求力で、深い理解と納得を- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
戦略コンサルファーム様からの依頼による鉄道会社様の社員教育コンテンツです。 「顧客対応の向上」を目的に企画されましたが、一般的な座学ではなく「映像の訴求力」を活用し「大切なことをしっかりと心に刻む」 …